※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

もう限界です。長い分になります。もう変わるの待つ方が無理だと分かっ…

もう限界です。長い分になります。

もう変わるの待つ方が無理だと分かった!幸せるなるために自分で行動しよう。
息子とこれから産まれてくる子供と自分にとって何が一番いいのか考えよう。
子供も大切でも自分を我慢させまくって限界まで行っても何も変わらない人を待つよりは両方幸せになれる選択はひとつしかない。
早速行動するお金稼いでくれるから一緒にいる訳では無いけど今はそーなってる実際仕事にこじつけまくってるし
仕事してたら何も出来ないなら
仕事してても子供と触れ合う時間を大切にして自分のこと自分の事よりも家族のことを考えてくれて何不自由無い生活出来る方に行った方がいいと思う。
こっちも新しい生活を始められる

息子とこれから産まれてくる子供と自分にとって何が一番いいのか考えよう。離婚することだと思ってる。この生活してたらストレスも凄いし流産するまで言われてても変わる気ない。
他の人に話しても仕事してるから仕方ないっていう人もいる。こっちも疲れるよ。育児、家事をなめないで。全部一人でやったら仕事より過酷オールだからね。給料にしたら3倍
子供も大切だ、でも自分を我慢させま
そしたらあの人は自由だし
ゲームも自由にできるし
親を頼るからまた甘い生活になるしあの人は楽になるでしょ。
家庭を持つことがどーゆことなのか理解するのは無理だと思う。
相手にストレスと寝る時間も与えない人。自分さえ寝れればいい、自分さえケータイ触れればいい。自分さえ楽出来たらいい。最初から一緒に家庭を築く方が無理だったんだね。
仕事が大切なら仕事だけしててそんな人は私はいらない。
私が仕事したら?どーなる?あなたは言ったよ設備屋にこれ以上頼むなとその発言からもう無理だと確信した。
これ以上頼むなってお前の子供じゃないの?大切じゃないの?可愛くないの?触れ合いたいとか笑顔みたいとか思わないの?どんなに私が熱出たって体調悪くたって無視😅自分が体調悪い時はアピール😩
なら最初から俺は育てられないって言え!産んでいいよって俺も一緒に育てるよって意味じゃないの?私が産むって決めたから私だけが育てるの?別それならそれでもいいけどなんで息子に触る時だけ触る?人前の時だけ抱っこ?イクメン気取り?やってますアピール?人前だけでやってるのがもう可笑しくて仕方ない😄ほんと周りにだけよく見られたい人だよ😕
こっちも新しい生活を始める為に家庭裁判所とかに行こうと思う。何年経ってももう変わらない。ずっといつかは変わる。大丈夫と言い聞かせてきた。
そろそろ自分で自分を傷付けそうだし自分が消えたら息子はあの人の所にいく。夜中も昼も朝も休みの日すら見れない人のとこ行ったら殺されるきっと実家に行くだろうけど私はあの人に渡さない。私に何かあったら私の兄の所に行けるようにしとく。
家政婦じゃないから私。息子と産まれてくる子供と自分の為に動きます。
そして働こうと思います😁
しばらく安静にと言われたけど実際家でも安静なんてないし働いてお金貯めて産んで二人連れて別々の道に行きたいそれが今1番の願い
最初は変わってくれるのが願いだった。
ほんとのほんとに無理だった。
今月中に決めてしまう
もう終わらせたい。
子供のことだけしてた方が幸せ。
同じ空間にいるだけでストレスが溜まる。
流産しても何も思わないだろう。
私はしたくない。大切な我が子だから。息子をこの手で幸せにする
一人で大変って言ってるのにって言う人いると思うでも考えて息子とニコニコ生活して愛する子供達のことだけ楽しくやって一緒に成長するのと
いつもイライラしてやることだけ増やされ成長しない人の世話をするのと。
もう成人の人の躾までしたくない。
こんなに汚い生活出来るのすごいわ。注意されなかったのかな。治そうとしなかったのが今現れてるんだよ

旦那の父親に言ったら今は俺も疲れ取れないからと。え?旦那を庇うの?旦那だけが疲れてるの?
なんなんだろう。もう無理だよ。

コメント

雪まる子

お気持ち、お察しします。
ただ、お身体には十分気をつけてください。
これからの未来に進んでいけるよう祈っています。

ドキンまま

おんなじです、ほんとに。
だから離婚しようって決めました。
一緒にいても、子供が可哀想だし、子供の成長になんのメリットもないです🤷‍♀️

• あーたん

あーたん

ホントそうですよね。いてもいなくても同じだけどクソ野郎のことはやらなくてすむ

• 7月1日