※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

お風呂に入らない旦那なのに毎朝毎朝着替える汚いし、洗濯回してるのに…

お風呂に入らない旦那
なのに毎朝毎朝着替える
汚いし、洗濯回してるのに平気で着替える
ほんとイライラします
ムカつくのでお風呂に入らなかったときは旦那の服は仕事の作業服と一緒に洗濯していいですかね?

何で回してる(回し始めならそのまま追加で入れますが終わりかけ)ときに着替えるのか

仕事してんだから風呂入れよ
まじで臭いし汚いしイライラする
言わんでも入らんし言っても入らん
1週間平気で入らない時あります
そんな汚い体で子供達触らないで欲しい

きーめた!
作業着と一緒に洗濯しよー♪

コメント

なつ

え、お風呂1週間入らないんですか?!
私なら無理ですー😭
なんなら、お風呂入らなかった人は我が家では布団で寝かせませんよ(笑)
子どもでも無理なんで、バスタオル敷いて寝かせたりとかしてますもん!
作業着と一緒に洗濯でいいですよ!!

• くまぴ

くまぴ

そうなんです!
    私も無理です🤮
    布団は別で私と子供で寝てるのですが寝かしつけにいちいち私たちの布団に乗るんですよ😱

お風呂に入らないなら布団で寝るな!着替えるな!です
    ほんとに1週間平気な人なんですがそんな人と思わず結婚してしまいました💦
    「臭いよ!職場の人も臭いって思ってる。言わんだけで」って言っても効果なし

この際だから旦那の職場の人にお風呂はいらないんですけどどうしたらいいですかねぇ?って言っちゃおうかと思ってしまいます🤣
    (職場恋愛だったのでみんな知ってます)

• 7月1日
  • なつ

なつ

布団に乗られるとか最悪ですよね😭!

職場恋愛、一緒です!!笑
    うちの旦那もだらしない所多くて😩
    職場の人に相談して遠回しにチクリと言って貰った事ありますよ〜!
    その際は私が言い触らしたってならないように配慮してもらいましたが😂

• 7月1日