※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

23時くらいに寝室に寝に行った旦那。先に娘は寝ていました。わたしが0時…

23時くらいに寝室に寝に行った旦那。先に娘は寝ていました。わたしが0時20分頃寝室に行ったら娘の頭に布団がかかっていました。一瞬頭真っ白になったけどすぐに布団剥がして汗いっぱいかいてたので拭いて、お茶飲ませて、もう寝ましたが、大丈夫かな…
なんであんな状況になったかわからん。娘の寝相が悪いので布団に入っていったのか。旦那が向き変えた拍子に布団が娘の頭にかかったのか。でも、それでも近くで寝てると自覚して寝て欲しかったな。わたしも一回見ればよかったな。息しててよかった。怖かった。
叩き起こして状況説明したけど、起きたら忘れとるんやろな。明日は当直でおらんし。説教したところで自覚ないから理解してくれんやろーなー。旦那がおらんでもどーとでもなりそうやけど、娘がおらんくなったら生きていけんわ。
本当に私も気をつけてみとかんといかんかった反省。

コメント