※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかわからないので、助言を求めています。2人目妊娠中の経産婦です。お腹の張りと痛みが不定期に来ています。

2人目妊娠中の経産婦です
もう正期産でいつ産まれてもおかしくないのですが
1人目の時は誘発分娩で出産したので
本格的に陣痛を味わうのが初めてです(;_;)

2時間くらい前から、お腹の張りと一緒に
子宮口が押されるような痛みが
不定期で来るのですが、これは
前駆陣痛なのでしょうか?

みなさんに教えていただきたくて(;_;)

コメント

👧👦👼👼🤰

おそらく前駆だと思います!

R.A.M

前駆陣痛かもしれませんね^ ^

私自身、3度目なのに、陣痛が来た!と思い病院に行ったらなかなか進まず一晩病院で優雅に寝てしまいました😅産後に思えば前駆陣痛だったのだと😅

明日の朝まで様子見て、心配であれば病院に聞いてみてもいいかもしれませんね😊
元気な赤ちゃんが産まれますように⭐️

おほしさま

時間の間隔はかってみてください