※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
家族・旦那

旦那をエッチ以外で満足させるにはどうしたら良いでしょうか?私は元々す…

旦那をエッチ以外で満足させるにはどうしたら良いでしょうか?

私は元々するのが好きではなく、旦那はしたがる人です😰
旦那はお酒・タバコ・ギャンブルしない分、ストレス発散がお菓子とエッチになってる感じです。
けど、旦那は下手な方というか自分さえ気持ちよくなれば終了という流れです💦

今は完母ということもあり、前より余計にしたくないし触られるのも嫌なのに勝手によく体を触られます。
ホルモンの加減もあって嫌だと説明しても分かってくれず、誘いを断り続けて仕方なくたまにしてます💦

エッチをせず、できれば短時間で(子供がまだ夜中数回起きるので)、旦那が納得する方法って何があるでしょうか?

コメント

ぴよこ

私はそんな時、旦那にしてあげます。
エッチではなく、旦那が気持ちよくさえならばいいんですから😎
昔は生理中とかよくしてあげてました。
めんどくさいけど、エッチするよりかなりマシですよ!笑

• ぴよこ

ぴよこ

そうです〜!

• 7月1日
  • なー鹵

なー鹵

次誘われたら口でしてみます!
    それだけでイくところみたことないので終了できるか微妙ですが、頑張ります!

• 7月1日
  • なー鹵

なー鹵

私も下手くそなのか、いかせたことないです💦
    正直、口でするのも好きじゃないけどエッチするよりかはマシなので次回仕方なく頑張ります〜🤣笑

• 7月1日
  • ぴよこ

ぴよこ

口だけだとしんどいですよね〜😂
    手と、あと男性も乳首弱い人多いし、楽だし笑
    W攻撃おススメです😏

• 7月2日
  • なー鹵

なー鹵

なるほど!
    勉強になります🤣笑
    旦那はどのタイプか試す価値ありですね!
    詳しくありがとうございます✨

• 7月2日
ママ🧸

うちの旦那はどんな時もマッサージすると黙ります。
足の裏もみもみ、ふくらはぎをもみもみ、太ももの裏ももみもみ、おしりもグリグリ、腰もゴリゴリ、背骨に沿って、、と肩首腕手首手のひら指、、とすると満足しないですかね?
うちも今日はラブラブしよ~なんて言っててもマッサージすると気持ちよくって眠たくなって、背中あたりでいびきかいてます🙆‍♀️いびき聞こえてきたらそっと離れて私も寝ます😌

• なー鹵

なー鹵

なるほど〜今度試してみます!
    マッサージしてる最中に体触ってきそうですが、避けるようにします🤣笑

• 7月1日