※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
産婦人科・小児科

女性は下痢から嘔吐、熱が出て不安になり病院へ。看護師の態度に不満を感じ、明日再び小児科を受診する予定です。

今朝から下痢が続いてて
でも、元気いっぱいだったので
安静にして様子見して
下痢も無くなったので、
さてご飯支度するかーって台所立ったら
いきなり嘔吐。
嘔吐して、甥っ子がノロだったことを思い出し
熱を測ったら37.2
ただ吐いただけかなぁとおもっていたら
熱も上がったり下がったり。
本人は食欲もあり水分も取れてるから
大丈夫かなー?って様子見てたら
2度目の嘔吐。
病院行く支度してると3度目の嘔吐。
熱は37.8
なにか口にする度に吐くから
こりゃノロっぽいなぁって思いながら
病院につき、問診。
念の為と思い、甥っ子が2週間前に…って
話したら 鼻で笑いながら
あー、大丈夫って言い去っていった看護師。
看護師って、患者やその親の不安を取り除くのも
仕事じゃなかったっけ??
っとモヤモヤしてたら、ベテランさんがきて
不安だよね~、もうすぐで呼ばれるから
頑張ろうね と声掛けてくれました。

病院関係者とか勉強をしてる人は
わかるだろうけど
素人の私はほぼ無知に近いから
日付経ってるから関係ないと思いますとか
なにか言葉あったよなーって
またモヤモヤしてきたので、投稿させていただきます。

結果はお腹の風邪。
救急だったので詳しい検査してないので
明日また小児科へ行ってきます。

コメント

音

嫌な看護師いますよね😓
性格の超悪い同級生で看護師になった人がいるんですがもしかしてそいつか!?って思っちゃいました😅

どこにでも一定数嫌な人はいるから今回はその人にあたってしまっただけって私は思うようにしてます😣

レベルの低い人間を相手にしちゃダメ!って自分に言い聞かせて…
でもやっぱりモヤモヤしてしまいますよね😣