※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

人工授精で妊娠検査薬を使ったら線が出たが、薄いので陽性か不安。高温期15日目で体温も高い。経験者の助言をお願いします。

人工授精の判定日前にフライングして撃沈してたのですが、判定日の今朝、さっき、病院からもらった妊娠検査薬でしてみたところ線が出ました!

高温期15日目です!体温も高温期を維持しています!

初の人工授精で、この検査薬を使ったのも初なので、この薄さでも陽性なのか全くわかりません💦

ご存知の方、教えて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

りぃーさん

この検査薬は使っていませんが、私も今周期人工授精し、病院でもらった検査薬でうっすら陽性でました!
先日病院行きましたら、薄さは関係なく、反応したら妊娠してるとのことでしたよ!

• ぽん

ぽん

ほんとですかー?!

主人と信じられずに朝からパニックです💦

仕事に行く用意しなきゃなのに、何も手につきません!

フライングしましたか?
    フライングで昨日は陰性だったのに、陽性だと信じていいのか?と不安です💦

• 3月22日
りぃーさん

フライングはしてません!先生に言われた日に行いました!
すごく薄かったですけど、私も初めてうっすらでも線が見えて感動しました!

• ぽん

ぽん

私も今、感動しています!

お互い妊娠が確定しますように
    (*´ー`*)

朝早くにお返事下さってありがとうございました(๑๑)♡

• 3月22日