※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊活

生理予定日から3日後に陰性、1週間後に陽性の結果が出た方いますか?不正出血6日目で陰性。

生理予定日から3日後くらいにフライング検査して、線が全くなくて結果は陰性だったけど、予定日1週間後に検査して結果は陽性だった方いますか?

生理予定日から生理じゃなく、おりもの混じりの不正出血が続いて6日目くらいです。
妊娠検査薬を昨日使ったのですが陰性でした。

教えていただけると有難いですm(__)m

コメント

りゅりゅ

6日目で陰性なら妊娠はなさそうです。妊娠検査薬はおそろしく正確で、フライングでも薄っすら線が出ます。

どうしても納得いかなければ早期妊娠検査薬は生理予定日当日から使えますよ。そちらを試してみてはいかがですか?

• あり

あり

やっぱりそうですよね😵
    予定日から3日後に検査薬使って出なかったのと、ちゃんとした生理が来なかったのでどうなのかなと思いまして…
    回答ありがとうございました🙇

• 6月30日
  • りゅりゅ

りゅりゅ

赤ちゃん待ちしてると生理遅れてるともしかしたら思うことありますよね。私も1週間遅れた時はもしかして‥と思って何回か検査したことありますが陰性で、結局生理が来ました。

妊娠していた時は早期妊娠検査薬でしたが予定日3日後にはかなりくっきり線が出ました。

赤ちゃん、授かると良いですね!

• 6月30日