※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたき
家族・旦那

贅沢な悩みだと思いますが、完全フリーの時間がほしいです。GWに私と子…

贅沢な悩みだと思いますが、完全フリーの時間がほしいです。

GWに私と子供と母だけで母の実家に遊びに行って、夫はその時3日間フリーでした。
それがうらやましくて、私も完全に自由になる日がほしいなとずっと思っています。
7月の3連休に夫の実家に帰省する予定なので、今回は夫と子供だけで行ってくれないか交渉しようかなと思っているのですが、ありだと思いますか?

できれば3日、無理なら土曜日私が午前中仕事でバタバタしちゃうので、その日は2人で行ってもらって次の日合流でもいいのですが結構ひどいですかね😅

普段から朝から夕方まで1人で出かけるのは結構させてもらってますし、職場の飲み会の時は園のお迎えからご飯お風呂寝かしつけまでしてくれるので、贅沢な要望かなぁとも思うのですが、もうすぐ2歳だし今までちゃんとやってきたし、そろそろ食べたい時に食べたいもの食べて寝たいときに寝るっていう(夜ふかしもしたい笑)日をもらっても罰はあたらないのかなとも思ってどうしようか悩んでます😅

コメント

ひまり

全然ありだと思います☺️
私なら義実家で気を使うのも
嫌なので2人で帰省してもらいますね🤗

さとみ

すごく良いと思います!
旦那さんの育児能力も問題なさそうならお願いしちゃいましょう^_^きっと息子さんと旦那さんへの気持ちがさらに良くなると思いますよ。

まろちぃ

普段頑張ってるので、そのくらいのご褒美があってもバチは当たりません😆💕笑
私もたまに完全フリーな日を作ってもらってます👍🏻心のリフレッシュは大事ですよね✨

ママリ

旦那さんとお子さんだけで帰省、全然アリだと思います👍
旦那が飲み会で遅かったり職場や消防団の旅行、社会人チームの遠征でいない週末に何度も義実家に預けて一人を満喫してます😂