※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
妊活

頭痛や吐き気、下痢、貧血のような症状が続き、生理が不順で心配。妊活中に陰性で怖くて検査薬ができず、下腹部も痛む。精神的な影響か。

金曜、頭痛、吐き気、下痢。
そこから、立ち眩みのような貧血のような。。。
立ち上がると気持ち悪い症状が続きます。。。

旦那と仲良しは6月8日に一回。
そこからしてません。

生理は今年に入って不順でトイレットペーパーに付くくらいの少量の出血が5月13日と27日にそれぞれ4日間くらい。。。

前回、2月ごろ妊活して生理が遅れて検査薬陰性出てから、また陰性だったらと怖くて検査薬に踏み切れません。。。

ここ最近も下腹部がチクチクしていて生理くるかなぁ。。とモヤモヤ。。。

精神的なものでしょうか。。。

コメント

ちぃ

わかります!
私も妊活して一年近くなりますが、毎月期待しているからか、妊娠初期のような症状がいつもあります…
吐き気や下腹部のチクチク、胸の張りなど…
最初の頃はよく検査薬使ったりしていましたが、排卵日のズレがあるせいか、生理予定日すぎてても陰性でがっかりしたり、化学流産に気付いてしまったり…良いことがなかったのでやめました!

でも生理が一週間ほど遅れているのであれば、妊娠の可能性は大いにありますよね!!赤ちゃんできていますように👶🏻✨

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

回答ありがとうございます!

書いたらスッキリしたのか症状が落ち着きました😅笑

期待したら本当にその反応出ますよね😅💦
    想像妊娠も今ならわかる気がします😭💦💦

陰性出た時のショック。。
    半端ないですよね。。。
    1週間くらい抜け殻みたいになってしまったので、もう生理が遅れたら、神様を恨んでしまいそうな勢いです😅💦

期待しすぎると落ち込みが大きいので期待せずに期待します💦💦💦笑っ

• 6月30日
  • ちぃ

ちぃ

そうでしたか…🥺

想像妊娠って本当にあるんだ、という感じですよね!
    妊娠していないなら生理遅れてこないでくれ、と思います😅
    でも少しのストレスやホルモンバランスの変化で生理が遅れる女性の体は本当に繊細なんだなと感じます。

そうですね!
    期待しすぎずに少しだけ期待しましょう😂!

• 6月30日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

ちぃさんとお話できて気持ちが軽くなりました✨✨
    本当はチャッと検査薬して、陰性!残念!次!!としたらいいんですが、やっぱり勇気が出なくて😅💦
    もう少し待ってみます👍

ありがとうございました✨

• 6月30日