※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきんぐ
ココロ・悩み

浜松市内で日曜日も開放している子育て支援広場を知りたいです。近所に遊べる子供やママ友がいなくてストレスが溜まっています。情報をお願いします。

現在、2歳になる娘のシングルマザーです。

静岡県浜松市内で日曜日も解放している子育て支援広場はありますか?

梅雨真っ盛りで休日も平日も何処にも出掛けられずに親子共々ストレスが溜まってしまっています。

近所に一緒に遊べる子供、ママ友が居ないので(ToT)

もし、知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

支援広場ではないですが
森田のリモリモは日曜日も
やってますよ(❁´◡`❁)

• みゆきんぐ

みゆきんぐ

ありがとうございます(*^^*)

自宅は、浜北区なので少し遠いですが検討してみますm(_ _)m

• 6月30日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

磐田ですが、浜北大橋を渡って豊岡のカインズの近くにある"あいあい"は土日もやっていますよ😊浜松市在住でも利用できて、浜北区からならそんなに遠くないので息子が小さい頃たまに行ってました🙆‍♀️

• 🎈🎈

🎈🎈

横から失礼します!
    今年度からあいあいは日月休みになりました😊

• 6月30日
  • ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

しばらく行っていなかったので初耳でした😳💦教えていただいてありがとうございます!

• 6月30日
  • みゆきんぐ

みゆきんぐ

ありがとうございます‼️そこなら自宅から近くて通いやすいですね(*^^*)

ホームページ検索してみます‼️

• 6月30日
猫背さん

市内ではないのですが、浜松市西区の隣の新居町の「のびりん」という支援センターは土日もやってますよ。ポポちゃんが沢山あって娘のお気に入りの支援センターです☺️

• みゆきんぐ

みゆきんぐ

少し遠いですが、気になります😀

ポポちゃん人形は、女の子に人気ですからね‼️喜びそうです😆🎵🎵

• 7月3日