※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

宮城県仙台市太白区での里帰り出産を考えています。費用が少し安めでおすすめのクリニックを教えてください。メリーレディースクリニックと佐々木悦子産婦人科以外でおすすめがあれば教えてください。

里帰り出産を考えています。宮城県仙台市の太白区です。初産です。太白区から通えるところで費用やスタッフの対応等含めておすすめはありますか??費用は出来れば少し安めなら助かるなーくらいです。今のところメリーレディースクリニックか佐々木悦子産婦人科で考えてますが他にもおすすめあったら教えてください♪

コメント

Flamingo🦩

はじめまして☺️去年7月にメリーで出産いたしました。
私も太白区住みでしたが自宅から一番近かったのでここにしました。
メリーは個人病院ということもあり、基本的に高めかと思います…💦出産一時金のほかに手出し15万ほどでした。
院内はとても清潔感があり、先生、助産師さんともに親切です🌻ご飯もとても美味しいですし、快適な生活を送ることができました😊

• ゆ

はじめまして💕コメントありがとうございます!
    同じ太白区でメリーでご出産されたってすごく参考になります😊個人病院がいいなぁと思っていたので手出し20万くらいは覚悟しておかなきゃなぁと思ってました🙂メリーのご飯美味しいみたいですね🎵清潔感あり先生や助産師さんが親切と聞き安心しました。ちなみに出産祝いみたいなのはアロママッサージでしたか?退院の日にやるんでしょうか?

• 6月30日
  • Flamingo🦩

Flamingo🦩

そうだったのですね😊
    アロママッサージありましたよ〜!退院の前日だったような…記憶が曖昧ですみません😭💦
    あとは病院でお祝い膳がなくなった代わりに、藤崎かどこかのレストランでのペアお食事券を貰いました。私はまだ行けていませんが🤣
    有効期限はないみたいです!

• 7月3日
りりり

佐々木悦子で二人産みました!
一人めは日曜日入院し出産、普通分娩で三人部屋15万手出し。二人めは平日入院の出産で二人部屋で普通分娩に子宮収縮の注射をして9万手出しでした!
佐々木悦子のお部屋代は、個室一泊1万、二人部屋一泊5000円、三人部屋は無料っていうかんじの金額だったと思います✨
よろしければご参考ください😊✨

🍎

佐々木悦子で出産しましたー!
平日出産の普通分娩、3人部屋で手出し14万でしたー!
ご飯も美味しいしお祝い膳も旦那招待できて鉄板料理だったし、看護師さんたちもいい人でしたよー!

おさかな

佐々木悦子産婦人科で3月に出産しました!平日の18時過ぎに普通分娩、3人部屋で手出し15万でした🙆‍♂️ 看護師さんがみんな話しやすく優しい感じでよかったです!ご飯は美味しいと評判ですが結構ボリュームあります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 私は産後すごく食欲不振でほとんど食べられませんでした、、(笑)

太白区在住で名取の春ウィメンズクリニックで出産しました!
ご飯も美味しかったですし産後すぐに母子同室でしたがシャワーも空いてれば好きな時間に入れる感じだったのでゆったり休めました!

退会ユーザー

費用は個室自然分娩手出し19万くらいでした!

• 7月1日