※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama
ココロ・悩み

梅雨の時期に偏頭痛と精神病で辛い。体調が悪くてイライラし、やる気が出ない。子供達に申し訳ない気持ち。母親失格だと感じています。

梅雨の時期は偏頭痛にやられて毎日辛いです
それに合わせて今、生理中ってこともあり
更にプラスで精神病もあります。最近はあまり体調もよくなくて
昨日に引き続き、体がだるくてイライラばかりしてなにも
やる気がおきません。せっかくの土日なのに
子供達に申し訳なく
苦しいです
こんな、母親失格ですよね。

コメント

レン

そんなことないですよ😊
子育てに家事に仕事にって毎日やってたら誰だって体調不良になるときはなりますから😢
今日は雨だから体調が悪いんだな…とか曇りだからだな…とかお天気のせいにしちゃいましょう😀そうすれば自分を責めないで済みますよ😄

• 二児mama

二児mama

優しいお言葉ありがとうございます..😔レンさんのお言葉でさえも泣いてしまう自分の今の弱さにイライラします..。もっともっと頑張らなきゃですよね。泣

• 6月30日
レン

いえいえ😄私もそういうとき(ダルくて仕方ないとか)あるので😭
頑張らなくていいんですよ😃たまには息抜きもしないとダメです✨程よく頑張ればいいと思いますよ😊

• 二児mama

二児mama

梅雨の時期は特になーにもしたくないですよね..
    早く天気も心も晴れてほしいです😭

• 6月30日
レン

ほんとですね💦
雨とか曇りだと気持ちもなんとなく下がるし、身体もダルくなるし😥
でも梅雨が明けたら今度は毎日暑くてそれはそれでダルくなりそうです(笑)

• 二児mama

二児mama

ほんっとですよね....(笑)
    もう今日はあきらめてDVD 見せてます!!!!これから夕方なんでまた気合いが必要です..😭

• 6月30日