※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが私の母乳以外のミルクを拒否する問題に悩んでいます。他の人には飲んでくれるのに、私がいるときだけ拒否するので困っています。夕方や寝る前にだけ飲んでくれる状況で、主人にはあげ方が悪いと言われています。母乳を要求するのは私がいるときだけなのでしょうか。

生後二ヶ月半ほどの赤ちゃんを母乳よりの混合で育てています!
絶対足りてないとは思うんですが、私がミルクをあげると全力拒否します😭
究極、夕方か寝る前に飲んでくれるだけです😭

私以外の人があげると飲むんです‥
上二人を育て、3人目になりますが
主人にはお前のあげかたが悪いんちがうんかと言われ、誰に言うとんねん状態です😭

これは私がいるなら母乳よこせ〜!状態なのでしょうか‥😭

コメント

mariko

ママからの匂いって
赤ちゃんにはわかるんじゃないですかね??

お腹空いてないはずなのに
私が抱っこすると飲みたがります😥💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲みたがりますよね?!
    寝るまで飲みたがるので、寝かし付けの時間はずーっと欲しがるので足りてないのにミルクをやらない母みたいになっててすごい腹立ちます😑

    • 6月30日
もも

だと思いますけどね〜😂
なんで乳あるのにミルクなんじゃあー!ってことなんじゃないでしょうか😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思うのですが‥
    ミルクを変えても哺乳瓶を変えても私じゃ駄目なんで😭

    • 6月30日
ちゃー

ママからはおっぱいの匂いが常にしてるので、ママからのミルクは拒否する子、結構多いみたいですよ!
旦那さんにもそう言ってあけてください♡
私も自分ではわかりませんが、実妹が「お姉ちゃんと息子は同じミルクの匂いがする!」って授乳中は言ってました 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか!?
    もう安心です😭
    腹立つので無知のまま死んでいけと教えてあげないです😁

    • 6月30日