※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

おはようございます。昨日夫の背中に引っ掻き傷?のようなものがあり、ち…

おはようございます。

昨日夫の背中に引っ掻き傷?のようなものがあり、ちょっと不審に思っています…。
普通に仕事に行っていつも通り帰宅してますが怪しいのは多分仕事中です。休日は一緒にいます。
もしかしたら昨日より前についたものかもしれません。
ほぼ自営業のような感じで男2人、時々外に出ることもあると聞きました。
家は2部屋で、ここのところ隣の部屋でひとりで寝る夫…
前は一緒に寝てました。
3ヶ月の娘もいますが、ぐっすり寝るので泣いて起きたりは今ありません。

最近夫側拒否で行為が少ないのに下着が汚れていたり(ひとりでした場合もあるけど)…
背中に細い引っ掻き傷が両側に付いてたり(縦ではなくて横線のが数本)、、腕にも太い傷がある時ありました。これは1本なので仕事中についたのかもしれません。
思ったのですが、服の上からかいて爪痕なんかつかないですよね😢
仕事中はツナギを着てるので…
内出血の感じとは違いました。ガリっと力の入った感じでは無さそう…?自分でかいたのか…?

なにもないと信じたいですが、色んな可能性を考えてしまってツライです。。

特に気になっているのは傷です。経験のある方いましたら回答お願い致します💦

コメント

C

旦那さんに直接聞くのは難しいんですかね??
私も一緒にお風呂はいっているので
そういうときあるんですが
直ぐ聞いてしまいます☺️
大抵は飼い猫による傷なんですが..😅

ままり

背中の傷、わたし自身が
かゆくて届かなくてボールペンとかでかいたらそうなってたことあります😅