※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
サプリ・健康

ダイエットについてもうすぐ息子を産んでから3年経ちます。産んでから少…

ダイエットについて

もうすぐ息子を産んでから3年経ちます。
産んでから少しして妊娠前の46キロまで後3キロって所でそこからストレスが多くなりいつの間にか61キロになってました。、
2ヶ月ちょっと前くらいにさすがにやばいと思ってダイエットを初めて(間食をやめてお菓子などもなるべく食べないようにして飲み物は烏龍茶か水でほぼ毎日筋トレしてます)そして今55.3~56キロを行ったり来たりしてます。多少は落ちましたがなぜか見た目が全く変わりません。(親にも私痩せた?って言ったら、うーん、わかんないって感じなので見た目ほんとに変わってません。)そこで三日前くらいに摂取カロリーや1食分の栄養、一日の栄養が適正であるか不足しているかがわかる『あすけん』と言うアプリとデリシュキッチンというアプリを取って栄養やカロリーに気を使うようにしてます。
ここまで徹底しても痩せなかったら私はどうしたらいいんでしょうか。ジムにも行けず自己ダイエットするしかありません。もう嫌です。辛すぎます。色々辛いことが重なってる感じです。ストレスがやばいです。限界超えてます。
どこにも吐けないのでここではかせてもらいました。

コメント

ママリ

逆に2カ月でそんなに落とせてすごいです!
人は見た目で痩せたと分かるのは5キロかららしいので、きっと今は分かる人には分かるくらいの変化なのでは?😊
私もストレスで食に走るタイプなので、産後なかなか痩せません😭
Yさんはそんなに徹底してるんだから、きっと痩せられると思いますよ!
ちなみに、私が1人目の産後で10キロダイエットした時は、3食のうち朝か昼ご飯を豪華にしてストレスを減らし、夕ご飯を少量のおかずだけで炭水化物とお菓子を食べない、たまーにランニングかウォーキングって感じでした。
あとは、エステでむくみをとるマッサージするだけで1、2キロ痩せたりしました。脂肪以外にもかなり老廃物が溜まっていたようです😱

• Y

Y

ありがとうございます😢
    最近自分でも目に見えてわかるくらい、あれ?少し痩せたかな?ってなってきました!

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

良かったですね😊✨
    私も同じく2カ月前からやばいと思って軽くダイエットしてますが、まだ3キロくらいしか減ってません😂
    お互いがんばりましょー😆

• 7月3日
  • Y

Y

そうなんですね!!
    頑張ります💓
    くりさんも頑張ってください🥰

• 7月3日
usamama

身長はどれくらいですか??

• Y

Y

160cmです

• 7月3日
  • usamama

usamama

それでしたらBMI的には20だから、肥満じゃないですよ〜!
    だけど、自分ではもっと痩せたいですよね😊
    もともとが細すぎだったのでは!

• 7月4日