※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
子育て・グッズ

ムーニーマンのすき間漏れ安心パンツに変えると改善される可能性があります。同じパンツを使っている方の体験談を聞いてみると良いでしょう。

ムーニーマン使ってる方に質問です!


今、ムーニーマンの背中漏れ安心パンツM
を使っています🐤

最初は背中漏れが多かったので
ムーニーマンにして漏れなくなって
かなり良かったのですが
最近うつ伏せでうんちをして横漏れ
ってのが毎日あります😓

体重はまだ7.5kgでサイズアウトではない気が🤔


ムーニーマンのすき間漏れ安心の方にしたら
何か変わりますかね?😅
すき間漏れの方使ってる方
よかったらどんな感じか教えていただきたいです🙏

コメント

ゆゆゆ

それならメリーズしたらどうですか?
ちょっと小さめに作ってたはずなので!

  • まちるだ

    まちるだ

    大きいから漏れてるってことですかね?

    • 6月30日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ちょっと小さいから股周りがヒィットしやすいかもです!
    一度試すのもありかもです!

    • 6月30日
keika

私の娘も背中漏れしょっちゅうでした😭同じく、ムーニーマンの背中漏れ安心パンツ履かせたら、うんちポケットのおかげか背中漏れ少なくなりましたが、次は横漏れ…
パンパース、メリーズ、グーンいろんなの使いましたが、そのまま硬いうんちに変わったので結局何が良かったのか今では分からないです😂
答えになってなくてすみません😂

  • まちるだ

    まちるだ

    まだ硬いうんちまでしばらくあるので
    何かしら対策をしないと、肌着が汚れまくって大変で🤣

    • 6月30日
  • keika

    keika

    そうですよね 今まだゆるゆるうんちの時期だから肌着も洗うの大変ですもんね😖💦
    背中漏れ安心より、すきま漏れ安心(つかまり立ち用?)のがもしかしたらお股の面積は大きいのかな?
    お股の面積大きい方がいいですよね!
    今8キロ行かないくらいですきま漏れ安心の方使ってます!

    • 6月30日
  • keika

    keika

    うんちゆるゆるで毎日はみ出てた頃、オムツが大きいのかな?とメリーズM(他のメーカーより小さめ)使いましたが、普通にもっと漏れました😊笑

    • 6月30日
  • まちるだ

    まちるだ

    結構ずり這いもするので
    そっちに変えてみようかと思います!
    やっぱりすき間漏れのやつとかハイハイ~つかまり立ち用の方が
    動く用にギャザーとかもしっかりしてそうですよね!

    メリーズは小さめなんですね🤔
    小さいと横漏れするってゆうイメージなので
    やっぱりムーニーがいいかなー🤔

    • 6月30日
  • keika

    keika

    使ってみないと分からないですからね🤔色んなの使ってきたなかで、履かせやすさとか、触り心地とか、柄とか、私の中でムーニーが1番です☺️
    解決するといいですね、、☺️

    • 6月30日