※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

他の人に愛される娘が羨ましく感じることがあります。親戚に可愛がられるのは幸せだけど、自分は愛されなかった過去が羨ましく感じることもあります。

みんなから愛されてる娘が羨ましくなる時があります。
やばいですかね

離婚して母に兄弟3人引き取られたけど、伯父夫婦に養子に出されて母は再婚。
実子のいない伯父夫婦の娘になったけど、伯父は社長で色んな大人からなんで男の方取らなかったんだろうって言われ続けて
はじめて私の事好きだって言ってくれる人に会えて結婚して子供出来たけど、好きだったのは金持ちの伯父の娘だからで金持って逃げられて。


親戚中に可愛がってもらって本当に嬉しいしその姿を見てるのがほんとに幸せです。
でも私は誰にも愛されなかったのにこんなたくさんの人に愛されてずるい羨ましいなんでって気持ちもあります…

コメント

sun

その気持ちはそっと心にしまっとく方がいいです。。

  • みさと

    みさと

    やっぱやばいですよね
    リアルではこんなこと口にしないです

    • 6月29日
まむ

愛されてる娘さんを産んだのはあなたですし、娘さんが一番好きなのはあなたですよ。いっぱい愛情あげて、いっぱい愛情もらってください。

  • みさと

    みさと

    そっか。娘がいてくれますもんね。
    なんで気づかなかったんだろ。
    ほんとバカですね

    • 6月29日
💕

また違いますが、
私は小さい時親が離婚して
お父さんが居ない環境で過ごしました

なので、旦那が娘を可愛がったり
遊んだりしてる姿をみて
羨ましく思うし、私もお父さんほしかったなーって悲しくなります😖
でも、娘は私の小さい時にそっくりなので遊んでる姿を見て勝手に自分に
当てはめて想像したりします😊

お父さん居たらこんな風にしてくれてたんやなーって想像すると嬉しくなります😊

deleted user

親戚の方が娘さんを可愛がって愛せるのは、娘さんを産んだにこさんのことも好きで、愛があるからだと思います。

deleted user

以前テレビで、お母さんが離婚、再婚の際子どもを手放すよう言われた為祖父母に育てられた、と言う娘さんが今は10人近い大家族のお母さんに!という番組を見ました。
母親が子供に愛情を注ぐ暖かい家庭に憧れてたくさんの子供に囲まれて今はとても幸せ、と言っていました。

にこさんがお子さんに注いだ愛情を今度はそのお子さん達がにこさんに返してくれますよ✨

4人のママ

なんかわかる気がします。

それだけつらい人生必死に耐えてきたんですよね!

はじめてのママリ🔰

にこさんが愛されているから娘さんも愛されているのではないでしょうか?