※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

ショッピングモールで男の子がトイレで問題を起こし、母親が暴力を振るった。その状況に対処できず後悔している。

今日体験した話になります。
今日、娘とショッピングモールに出掛けてて娘のオムツを取り替えるためにオムツ替えルームに行ってそこに幼児用のトイレが3、4台仕切られてるところところがあるんですけど、そこに男の子が母親におしっこしたいって言ってたらしくてそれで男の子だから立ってする所でおしっこしてたんですけどそしたら男の子がうんちもしたかったみたいで一緒にうんちもでてしまったみたいで、そしたら母親が「てめえ!!!おしっこだけって言っただろうが!!!何うんこもしてんだよ!!」って言いながら10発くらい本気で引っ叩いてたのを間近で見てました。注意しようと思ったんですけど娘もいたしなによりその男の子のお父さんが一緒についてるのになんで言わないんだらって思ってしまいました。何も言えませんでした。その男の子がずっと頭から離れなくて家でもあんな罵声と暴力をあびてるって思うと可哀想で仕方ありません。一声かけてあげればよかったなってすごく後悔してます。

コメント

ふたりのまま♡

そういう子が虐待されてますよねきっと😭

警察に通報とかでもよかったですね大袈裟かもしれませんが😭

• りさ

りさ

そうですよね、、通報してよかったですよね。叩かれて痛くてずっと泣いてました。

• 6月29日
  • ふたりのまま♡

ふたりのまま♡

聞いてるだけで可哀想です😭😭

• 6月29日
  • りさ

りさ

お尻の拭き方もすごく雑でした。母親は体を叩かれながら拭いていました。近所の方とか通報してくれないんですかね?

• 6月29日
ぽん

あるある。ありますよ。私も同じきもちなったことあります。ほんと寝れないほど残りますよね。

• りさ

りさ

そうなんです。寝れません。もう胸くそ悪すぎます。

• 6月29日
みなみ

ゾッとしますね....
でも私も、子供といるときにその現場にいたらきっと何もできないです....
相手夫婦に何かされたら我が子を守れるか、と考えてしまうので😰
児相に相談できたら一番いいと思うんですが、ご近所でもなく名前も知らない人だと対応してもらえなさそうですよね....
こういう時、どうするのが正解なのでしょうね。
回答にならず申し訳ありません💦

• りさ

りさ

本当に怖かったです。
    ずっと母親が怒鳴られてて娘も泣きそうな顔してるのをみて私も不安に襲われました(・_・;
    そうなんですよね、顔ははっきり覚えてるんですけどね。特に男の子の顔( ; ; )監視カメラとかで調べて欲しいです。

• 6月29日
N9

たしかに、人目が付くところでそれなら…家の中では…なんだか怖いですね😭😭😭😭

しかも、後々色々考えてしまう事柄ですよね😭😭😭

私ならダメ元で児童相談所に電話いれてみます。
何日の何時頃、〇〇のお手洗いで…と。

• りさ

りさ

そうなんですよ、、、
    それで通用するんでしょうか???( ; ; )

• 6月30日
  • N9

N9

わからないです。
    けど防犯カメラなどで見てもらえないでしょうか?と相談すると思います。

何もしないでモヤモヤするより私なら出来ること探します😣😣ダメかもしれませんが、何か手掛かりになるかもしれないですし

• 6月30日
ゆいにゃん

悲しいですね…怖いですね…

でもそういう人って他人に注意されてもお前に何が分かるんだよ!?って逆ギレしてきそうで私は言う勇気がないかもしれません…

児相や警察、とも思いますが相手の情報がなさすぎますよね…児相などにショッピングモールなどでも見回り強化して下さいって言うくらいしかないですよね…

• りさ

りさ

はい。怖かったし何より可哀想でした( ; ; )
    私も逆ギレされて娘に何かがあったらって思うと何も言えませんでした。
    やっぱり電話してみたほうがいいですかね?

• 6月30日
  • ゆいにゃん

ゆいにゃん

子供は中学生くらいまでなかなか親元離れられないですからね…

それで本当に児相が動くか分かりませんがりささんの気持ちは少しスッキリするんじゃないですか?

• 6月30日