※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

生理予定日が近い中、検査薬でうすら陽性反応があり、茶おりが出て不安になっています。子宮口が奥にあり締まっている状況で、明日の検査が無駄か心配です。


今日が生理予定日で一週間後から
検査できる検査薬でうーすら陽性反応がありました。
今日チェックワンファストを手に入れたので
明日朝一で使用しようとワクワクドキドキ
してたんですが先ほど茶おりが。。
夕方お風呂入った際での子宮口チェックでは
まだまだ奥の方にあり締まっていました。

茶おりがでて慌てて子宮口チェックした所
変わりはありませんでした。

先月化学流産だったんですが
出血があるちょっと前から茶おりがあり
不安になってた所出血。。

今回もこのまま生理になっちゃうんじゃないかと
不安です.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
今回はタイミングがずれてたので
妊娠してたら本当に奇跡だなーと思ってる反面
いつにもない乳首痛、味覚変化で
少し期待はしています😭


やっぱり今回もだめなんでしょうか😨
子宮口が奥の方にあり締まっているのに
生理ってくるんですか??(T ^ T)

明日ファスト使うのは無駄ですかね??.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

コメント

deleted user

自分で手を入れたってことですか?

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    子宮口チェックっていうのがあって
    それを毎日やっているんです!!💦

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日やって大丈夫ですか?
    前回の化学流産したときも
    やってたんですか?

    • 3月21日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    毎日するものです🌸
    もしよかったら子宮口チェックで
    しらべてみてください♪

    先週からしだしたばかりです😨

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調べてみました*\(^o^)/*
    あんな方法もあるんですね!
    びっくりしました😳💓
    妊娠の有無もわかるって書いてました👏
    やってみたくなりました(笑)

    • 3月21日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    生理前は子宮口が降りてきて開いてくる
    はずなんですが
    まったく奥の方にあって締まっているのに
    今は鮮血が出たのでおかしいんですよね😫

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血じゃないですか?
    病院いかれました?

    • 3月21日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    着床出血だったら嬉しいですが😭
    病院はまだです!
    行っても確認できないでしょうし
    まだ行ってないです(T ^ T)

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色と量はどんな感じですか?
    なんか着床出血って鮮血もあるみたいですよ( ^ω^ )

    • 3月21日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    色は子宮口チェックで指先についたのは
    真っ赤な血だったんですが
    ティッシュにつくのは薄い血です💦
    量が増えないといいんですが(゚o゚;

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血と思うけど不安なるの、わかります(´・_・`)
    生理予定日いつでしたか?

    • 3月21日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    生理予定日は今日でした!😭
    不安で不安で😫明日が怖いです💦

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーならまだ心拍確認できないですね(´・_・`)
    でも出血あって不安なら早めに行くに越したことないと思います👏

    • 3月21日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    とりあえず明日出血が増えなかったら
    明後日検査してみて陽性だったら
    早めに病院行きます(T ^ T)❤

    • 3月21日
deleted user

子宮口は硬めでした?柔めでした?

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    先週からしたばっかりなので
    硬いのか柔らかいのかわかんないんですが
    弾力はある感じで
    かたい!っていうわけでもなく柔らかい!って
    いうわけでもないんですよね😭

    わかりにくくてすみません😨

    • 3月21日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    今もう1度したんですが
    鮮血が出てきちゃいました😢

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね〜
    友人が福さん式してましたが、妊娠した時はそこまで遠くなくて子宮口はフニフニの柔らかだったって言ってました!
    知り合いの助産師さんはプロじゃなきゃわかりづらいと思うし、個人差あるって言ってました!

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですか?傷付けちゃいました?😢

    • 3月21日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね😨
    じゃあ今回は違うんですかね😢

    傷つけちゃったのか生理なのか...😭

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、私も自分がやったことないのではっきりと言えなくて…😭
    そー言えば子宮口遠すぎて触れなかったって子もいました!
    混乱させてたらすみません😂

    鮮血は一瞬でした?痛みがないなら大丈夫だと思いますが…

    ファストせっかく買ってきたからもったいないと思わないなら使ってもいいと思います!

    • 3月21日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    いえいえ💓

    子宮口チェックで指先についた血は
    真っ赤な血だったんですが
    ティッシュにつくには薄い血です😫

    うーん...どうしよう(笑)
    明日1日出血が増えなかったら
    明後日使ってみます❤

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血が続かないといいですね!

    検査薬、陽性でありますように❤️

    • 3月21日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ありがとうございます😭❤

    • 3月21日
cat mommy<3

え?
どーゆーこと?

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    茶おりがあって生理くるのかな?と
    思いつつ子宮口がまだ奥の方なので
    生理ってありえるのかなと(T ^ T)

    • 3月21日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    え?自分でチェックしてわかるもんなんですか?

    • 3月21日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    子宮口チェックっていうのがあって
    福さん式っていうのがあるんです٩(ˊᗜˋ*)

    • 3月21日