
コメント

年子姉妹ママ
育児休暇中なので、現在1年半ほど専業主婦状態!
私にとってのご褒美は外食かなー?夕飯の支度、食事の補助、片付けが毎日当たり前ですが、外食のときは私がゆっくり食べれるように旦那が面倒みてくれるので、あー楽チン♡とご褒美タイムです!

はじめてのママリ
ご褒美…実家に泊まりがけで帰ることですかね😆
話し相手が常にいる喜びをひしひしと感じます!
-
しん♡
毎日おんなじ事の繰り返しでたまにポツン感でますよね。。
話し相手がいるだけで全然ちがいますよね😊- 6月29日

きらきら星
食べる事が好きなので、美味しいご飯やデザートがご褒美です!外食したい!
-
しん♡
食べるご褒美は最高です♡
それならいくら食べても体に影響が無ければそれが最強の報酬ですね😙- 6月29日
しん♡
外食は本当にご褒美ですよね!!
家だと作ったのにゆっくり食べれないし後片付けも待ってるしそれがはぶけるだけで違いますよね😙
今日は外食って朝からわかってたら夜ご飯も考えなくてもいいしよりご褒美ですよね✨