※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
子育て・グッズ

お子さんが大きな声を出すのは成長過程で、2週間でおさまることも。周りの目が気になるのは普通のことです。言葉の練習中で、心配は不要です。

皆さんのお子さんはあー、あ゛ー!とか大きい声だしますか??😭

5ヶ月の頃に大きな声を出すときがあって2週間程でおさまりました!

前まで電車に乗るのは余裕だったのですが、、、大きな声であーあーと言うようになって周りの目が気になってしまいます😭😭スーパー行っても叫んでるのは息子だけだし💦💦 なんか不安です😭😭

ちなみに、よく言うのは 「ママ・パンパ・ダダ・タイタイタイ」をよく言います!このようにあーとかあ゛ー!は成長過程ですか??

コメント

れお

大丈夫だと思いますよ!
うちの子は嫌な時はひたすら叫んでます笑

こころ

息子は気に食わないとめちゃくちゃに叫びます笑
色んな人にママと言うのできまづいです🤣
赤ちゃん特有のおしゃべりなので
大丈夫だと思いますよ😽
もう少し話すようになったら
何言われるかドキドキです🤣