※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家に行くことに抵抗がない、なんなら毎週行っても平気。泊まりはち…

義実家に行くことに抵抗がない、なんなら毎週行っても平気。泊まりはちょっと気を使うけど、連休とかなら泊まっても大丈夫。旦那と子どもだけで義実家に遊びに行ったり、泊まりも全然OK。なんなら息子を義両親に預けて旦那と2人でお出掛けとか普通にしてます。って方いますか😆!?
全部私の事なのですが…ママリ見てると義実家大嫌いって意見多くて、コレってイレギュラーなことなのかな💧って気になりまして😂

コメント

鼻子

うちは義母さんのアパート狭いので泊まりに行ったことは無いのですがよく遊びに来てたまに泊まってったりしてますー
特に嫌いじゃないです。
優しいし、孫の面倒はよく見てくれるし、普通に普通のおばちゃんって感じで接してます😂

• ママリ

ママリ

私も義両親嫌いじゃないです🤩子供とよく遊んでくれますし😆いいですよね。

• 6月30日
あお

遠方に住んでるので、会うのは年1とかですが、この間は旦那抜きで2人で4泊させて頂きました😂わたしは子供預けて友達とあそんだり、旦那がいるときも旦那と二人で買い物してる間に預ける、とかそんなかんじです笑

まあでも嫌だなあと思うことはありますけどね、それは仕方ないですよね、他人だから。
毎週はすごいな、と思います✨

• ママリ

ママリ

旦那抜きで宿泊はまだしたことないです🤩凄いですね✨

• 6月30日
くまのプー

うちは義実家が徒歩1分の距離なので泊まりはないですけどよく遊びに行きます❣️
娘のことも可愛がってくれるし、用事がある時は預かってもらったり、娘と義母さんと3人で出かけたりもします☺️

• ママリ

ママリ

旦那抜きでは遊んだりとかお出掛けとかした事ないので凄いです✨私もいつか出掛けてみたいです🤩

• 6月30日
みにまむ怪獣🦖

わたしのことですか😆
わたし旦那が大好きで旦那のことを自分のことより信頼してるのでその人を育てた人ももちろん大好きです😆
抵抗ないです🤣
ママリを始めてからそんな義実家まじでいるのか…そんなクソみたいな旦那と義実家本当にあるのか…ってショックでした😩💦

• ママリ

ママリ

同じような方いて良かったです✨
    ママリ見てるとホントにビックリですよね🤭

• 6月30日
mちゃん(25)

わたしもですよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝
今日は旦那が飲み会だから
旦那抜きでご飯いきましたし
子供抜きで二人で出かけたりもします💕

• ママリ

ママリ

旦那抜き、子ども抜き…凄いです🤩✨仲良しですね✨

• 6月30日
ゆぁ

ここにいます✨
義両親が特別完璧な人かと聞かれれば、こちらで書かれているような愚痴は結構当てはまる…というか、むしろうちの義両親のほうがすごいので、普通の人からしたら絶対つきあいたくない義両親なのかもしれませんが、わたしはそんな義両親も大好きです♪だって大好きな主人を産み育ててくれた大切な親ですからね✨

なので、うちも基本なんでもオッケーです♪家が隣なのでわざわざ泊まったりはしませんが、同居していた時期もあるので、毎日お互いの家を自由に行き来してます✨

• ママリ

ママリ

そうですよね、義両親が育ててくれたからこそ今の旦那がありますしね🤩✨
    行き来自由凄いです🥳✨

• 6月30日