※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなここ🐱🐱
妊娠・出産

上の子の名前が「〇奈」で、かわいい名前を考えている方がいます。奈を使って合わせるか、全く違う名前にするか悩んでいます。周りでかわいいと思われる名前を教えてほしいとのことです。

全然、
名前が決まりません🤣

上の子が
〇奈なんですが
(ひらがな三文字)
奈を使って合わせようか
全く違う名前にしようか🤔

〇奈で
かわいい名前ありますか?
周りでかわいいなぁ~と
思う名前があったら
参考に教えてください*\(^o^)/*

奈がつかなくても
かわいい名前があったら
参考に教えてください*\(^o^)/*

コメント

のんたん2号

れいな、あやな、ゆうな
可愛いと思います☺

deleted user

せいなちゃん
わかなちゃん
ひよなちゃん
いとなちゃん
しゅなちゃん←2文字か笑
りおなちゃん
はるなちゃん
が周りには居てます😊

deleted user

りい奈ちゃんはかわいいと思いました。

めろ

結奈(ゆいな)、杏奈(あんな)、心奈(ここな)とか可愛いなと思ってました😍

りんご

ももな はどうでしょう~

小春331

奈実 ナミ ちゃんがいます。とってもいい子です❤️

🧚‍♀️

あんな杏奈
せいな聖奈、静奈
かんな環奈、栞菜
ゆいな結奈、唯奈
ゆうな優奈
ふうな楓菜
まいな舞奈
みいな澪奈

  たこ

菜奈ちゃん
希菜ちゃん

↑知り合いで可愛いなぁって思った名前です😊

おもち

かんなちゃん可愛いです!!
感じは忘れちゃいましたが
奈付いてました!!

LOUIS

あんな、ゆいな、せいな、ももな、可愛いと思います🥰💗

優くんmama

れいな、あやな、かな、まな、みな、みいな、まりな、わかな、せいな、せりな、はるな、あんな、かんな、ゆきな、ゆうな、なな、ゆいな、かりな、さりな、えりな、まきな、りな、りいな

3文字ではなく2文字もありますが、ぱっと思いついたのを…

u.m

じゅなちゃん可愛い🙋‍♀️

yooo!!👶

あいなちゃん、ここなちゃん、りいなちゃん、りりなちゃん
可愛いと思います😊💓

おかゆ

友達に純奈(じゅんな)って子がいます✨

mii

聖奈 せいな
玲奈 れいな
結奈 ゆいな
仁奈 にいな

ですかねʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·Ɂ̡̣̣̣̣̩̩̩̩

我が家の女の子も二人とも
菜がつく名前です♡

N9

友達の子供は
ゆいな、あやな、ここなです😊

るなここ🐱🐱

まとめての
返信失礼します😞

どれもこれも
かわいくて
素敵な名前です♡
すごく
参考になりました♡
ありがとうございます!