※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

年の差婚の方たちへ。お二人の普段の関係性はどんな感じでしょうか?😊う…

年の差婚の方たちへ。お二人の普段の関係性はどんな感じでしょうか?😊

うちは、16歳差で、付き合い12年目になります😊
年が離れているので、私はとにかく甘えたい。旦那も甘やかしてあげたい、可愛がりたいと思ってくれているので、全く喧嘩がありません😌

友達みたいに、あーだこーだ喋り合ったり、馬鹿言い合ったりではなく、
黙って静かに寄り添っているような感じです😅

なので、同い年や年の近いご夫婦で、同等の立ち位置で
なんの遠慮もなく、意見しあったりしているのを見ると、そういう友達のような関係も羨ましいなあと思うこともあります😅

コメント

同じく16歳差です🙋
私の機嫌によりますが(笑)

普通の時は甘えたり、ちょっかい出したり、2人で子供笑わせたりしてます😂

機嫌の悪い時は完全に旦那が下で私にこき使われてます😂
(機嫌の悪い理由はたいてい旦那なのですが(笑))

心が広い旦那で良かったです(笑)
言いたいことあれば気にせず私はバンバン言いますよ!笑

むしろ年上というより、考え方とか行動が年下に感じますし😂
同等かむしろ旦那が下です(笑)

• エルサ

エルサ

へえー!
    なんか年上のおじさんっていうのが大前提にあるので、あんまり気軽に、あれとってとかもあんまり言えないです😅

別に、文句言わないし嫌な顔される訳でもないんですけどね😅
    なんか私だけすごく未だに遠慮しちゃいます😅

• 6月29日

退会ユーザー

私にはおじさんの感覚は付き合った時からないですね🤔

もともと年上好きで、高校の頃から10歳差とか普通だったので、麻痺してるのかもしれません😂笑
    もしくは、旦那が子供っぽいからかもしれませんが😂

遠慮とかはないですが、私は会社や友人の前で旦那のことをハゲと呼んでて、それが定着し過ぎて、旦那の名前が恥ずかしくて呼べなくなったことに困ってます😅笑

子供のことも考えて、名前呼べるようにリハビリしないとなあと思ってますが、なかなか勇気出ません(笑)

遠慮がないのも困りものです😂

• 6月29日
  • エルサ

エルサ

遠慮がないのも困りもの。なるほど〜🤔。。。笑
    私は特に年上好きというわけでもなく、初めての年の差恋愛でしたので、それまでの恋愛とは確実に関係性に違いがありましたね🤔

でも遠慮しちゃうといっても、それが原因でストレス溜まってるとかそういうのはないので良いんですけどね😊🎵

お話聞かせていただきありがとうございます😊💕
    友達の前では、ハゲ は笑いました🤣

• 6月29日