※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

排卵日でなくても妊娠可能性があるか心配ですか?ルナルナで体調やデータを管理しているけど、高い可能性の日に仲良ししても妊娠する可能性はあるでしょうか?

排卵日出なくても妊娠すると言いますが、本当にするのでしょうか??
ルナルナをとって毎日その日の体調や仲良しした日を登録したりメモするようにしています。
そこで出てくるのが妊娠可能性です。高い、やや高いから低いまでありますが、排卵日でなくても可能性が高い日に仲良しすると、妊娠するのでしょうか?

コメント

いちご🍓

排卵日はあくまで予測なので、うちは排卵日とされた日にはしてなくて、その前後してたら妊娠してましたよ!👍

• anna

anna

返信ありがとうございます。
    実は私の体調もあり、仲良しを迫られてもやりたいと思いません。旦那は排卵日じゃないから大丈夫と言っているのですが。その根拠は何?って思うんです…

まだ3ヶ月の子がいるのに、中途半端な愛情でその子を育てたくありません。たっぷり愛情を注いで育てて、2年後とかに第二子が授かればと思っています。

私が嫌だと言えないのが悪いんですけど、辛いです。

• 6月29日
  • いちご🍓

いちご🍓

それは辛いですね😭まだお子さんがいらないなら、いずれにしても避妊は絶対しないとですよね。子どもは欲しくないタイミングで授かるとキツイので、旦那さんにも真剣に考えてもらわないとですよね。

• 6月29日
  • anna

anna

3ヶ月の子が1人います。お金も2人目をすぐ授かるほど裕福ではありません。体調や仕事の面も考えると辛くてやっていける気がしません。
    後日話し合ってみようと思います。
    ありがとうございました。

• 6月29日