※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

旦那が 今日 飲み会で眠たすぎて電車に乗れないから友達の家に泊まって…

旦那が 今日 飲み会で眠たすぎて電車に乗れないから友達の家に泊まってくると連絡がありました。

ちなみに…金曜日の夜勤明けからそのまま遊びに行き 友達の家に泊まり土曜日の今日は同僚の人たちと出かけ送別会で飲み、きっと夜勤明けでちゃんと生活リズムも戻ってないだかで 眠すぎるから帰れない。だから日曜日の朝一でかえってくるそうです。金曜日の友達の家に泊まってくるのは前もって聞いていたので 渋々ですがOKしました。

泊まってくるとラインを見たとき 金曜日から遊びに遊んで自分の体調も考えず飲んで←多分 そんなに飲んでないけど酔いがまわっている
挙げ句の果てに友達の家に泊まるだと!?とイライラが止まりませんでした😤
一児のパパ そしてお腹には4ヶ月の子がいます よくそんなに家を空けられるな…男は何不自由なく自由に動けていいな…私も友達と今日 ランチに行ったけど やっぱり子どもの都合で会えるのは2時間が限界💦

電話でも泊まってくると連絡がありましたが 完全にイライラオーラが出ていました💦
怒って当然ですよね😢?
心狭すぎですか?😢

旦那がいればいたでイライラしますが…

コメント

まる子

心狭くないですよ、旦那さんありえないです😱私ならタクシーで帰ってこい!と言います😱結婚して子供がいて、更に奥様が妊娠中なのに遊び呆けてるなんて信じられないし、怒られて当然だと思います😭

• ^_^

^_^

ほんと ありえないですよね!!😤
    もう 泊まりの許可は出さないと思います…
    明日 どんなふうに帰ってくるのか…

• 6月29日
ねこ

うちもそんな感じよくありますよー!
昨日も今日も夜飲みに行ってます 笑
が、別に旦那が居なくても私は自由に出来るのでどーぞ行ってきてくれと思ってます!

• ^_^

^_^

確かに 旦那いない方が楽といえば楽ですね🤭笑

でも 自分だけそうやって好いた時に好いたことやってるのがなんかイライラしてしまいます!普段から育児に積極的に参加してるなら多少 いつもありがとう って快く送り出せると思いますが…

• 6月29日
  • ねこ

ねこ

うちも育児しないですよ 笑
    髪の毛乾かしてる間に娘と遊んでくれるぐらいでオムツも変えれないしお風呂も入れれません😑
    まぁ確かに好きな時に好きなことできていいよなーとは思いますがね 笑

• 6月29日
kie

独身の頃からそうやって遊んでたんでしょうね。
もう家族がいるんだから自重してほしいですね。
そのうち娘ちゃんがなつかなくなるんじゃないですか?

• ^_^

^_^

独身時からそんな感じだったと思います💦
    いつも仕事頑張ってるからいいじゃん 今週 二週間も夜勤やったからご褒美にいいじゃん
    ってよく言います😶

パパなんだから自分のことだけじゃなくて家族の時間も大事にしてほしいのに…いつも帰ってくるのは子どもが寝てからでなかなか遊べないから休日くらいは…!とか思わないのかな?て思います

確かに つわりで実家に一週間ほど帰省した時は家に帰って パパに抱かれると泣いてました😑😑

• 6月29日
  • kie

kie

そんなに眠たいならさっさと帰ってきて風呂入って寝ろ!!と思います。

ご褒美の意味がわかりませんね!!
    それはお給料として会社からいただくものでしょう?

泣かれてざまーみろです😠
    娘ちゃんがお話するようになれば、おとうさんきらーいとか言いますよ(笑)

• 6月29日
  • ^_^

^_^

最終的に我が家に帰るって普通ですよね!?もうイライラが止まらないです😂

旦那からしたら自分だけの時間が欲しいそうです💦
    なので好きなパチンコに月2回ならいいよと言ってますが 守ったことはありませんね〜私が実家に帰ってる時にパチンコに行くのはカウントされない!だのあーだこーだ理由付けます💢

そうやって言われた時の旦那の顔が見たいです笑

• 6月29日
mi

心狭くないです!!私なら今すぐ帰ってこいとブチギレますよ(笑)
父親の自覚と自己管理力なさすぎ!眠すぎて電車のれないってナニソレ(笑)
旦那がいなくてラッキー!な人もいるので一概には言えませんが
私なら2人目生まれる間の時間でこってり絞りますね、、(笑)

• ^_^

^_^

ナニソレ?ですよね!!
    いい大人なんだから無理したら しんどいからこれくらいにしとこうとか普通 考えますよね!?
    ほんと 欲のままに動く人なのでもっと後先のこと考えて行動してほしいです…💦

もう 明日から絞ろうと思います😶

• 6月29日
りんご

チェーンして家に入れないようにしましょう!🤔

• ^_^

^_^

ありですね😏
    でも旦那 家の鍵持ってってないんですよww

• 6月29日
さぴよ

友達の家に泊まるはなしです!
絶対帰ってこさせます!
どうしても泊まりたいなら
寝る前にテレビ電話させますww

• ^_^

^_^

私も金曜日の泊まりもOK出したことに後悔してます💦

ラインで泊まってきていいとだけきてそっから電話かけてもでなかったので ちょっと浮気とか疑っちゃいました💦
    そのあと電話で泊まられてもらう友達とも話したので 疑いは晴れましたが…
    今は顔も見たくないのでテレビ電話はやめときますww🤣ラインも無視です笑
    でも テレビ電話なら浮気かどうかとか確認できるのでいいですね😏

• 6月29日