※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
妊娠・出産

38週でまだ産まれそうにないと言われた方、その後の出産までの経験を教えてください。

今日38週になりました!検診で頭も全然下がってないしまだまだ全然産まれそうにないですねと言われました(笑)これまで切迫気味で上の子のときも入院しましたし今回も張り止め飲んだり安静にしてました!
まだまだ産まれそうにないと言われた方、その後どれくらいで出産になりましたか?
もちろん人によって違うのは承知ですがみなさんの経験のお話聞かせていただきたいです❤︎

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目の時切迫で張り止め服用していて、38週の検診で今週産まれないねーって言われたけど3日後にまさかの陣痛きて産まれました😂

こんにちは!
1人目の時切迫で自宅安静だったので、早く生まれることに期待してましたが38w39wとなっても生まれる気配もないし子宮口もがっつりしまってました笑
予定日の検診でやっと1センチ空いて、追い討ちをかけるように散歩したら、40w3dで生まれました笑

m

39w1dの妊婦検診で、予定日までは生まれそうにないねーと言われたのですが、次の日に陣痛来ました💦
油断してました😂

ひま

正産期に入っても全然子宮口開かず、39w4dの午前検診でやっと子宮口1cmって言われてたのが、その日の夜産まれました😂💦