※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^ )
その他の疑問

病院に行った方が良いのか悩んでいます。もともと1人目妊娠前から生理不…

はじめまして( ´ω` )/

病院に行った方が良いのか悩んでいます。
もともと1人目妊娠前から生理不順で、周期は長め(35~40日あたり)、2ヶ月近く来ないときも1~2回ありました。
出産後も3ヶ月程度で生理が再開し、35日前後できていました。
4月19日~24日まで生理がきて、5月中旬~下旬(日程記録し忘れて分かりません)あたりに少量の出血が2~3日ありました(おりものシートで足りるぐらい)。

そこから現在まで生理はきていません。
4月の生理後から現在まで2~3回仲良ししました。少しだけゴム付けずに挿入し、その後ゴムつけて行いました。日にち忘れました😭

もともと生理不順なので、もう少ししたらくるかなとは思っているのですがみなさんならどうしますか?
可能性は低いと思いますが、検査薬試しますか?
それとも病院いきますか?
近い内に生理が来ても病院行った方がいいですかね?

ちなみに3月は10~14日にきています。
少し前眠くて朝起きにくかったり日中も眠かったり、トイレの回数が増えた気がします。
仕事中やから眠くなるのかな?😂
意識しすぎて頻尿なのかな?😂😂

コメント

ままま

とりあえず検査薬してから、決めます。

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

ありがとうございます!
    次の休みまで来なかったら検査薬試してみます。

• 6月29日