※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

結構私は旦那の事を束縛してしまいます。友達と遊びに行くとゆわれても…

結構私は旦那の事を束縛してしまいます。

友達と遊びに行くとゆわれても不機嫌になってしまいます
旦那には息抜きも、趣味もなく私ばっかりにさせてしまってることに気づきました

気づいた理由も今まで旦那は浮気まがいのことが多く
1度浮気されたことはあるのですがその時私が今まで1番束縛をしてしまっていた時でした。

私にも原因があると気づいて私も意識するようにしたら
だんだん浮気紛いの事も減ってきて、今では全くありません
私も努力すれば、旦那も、もう何もしなくなるのでしょうか、やっぱり治らないものなのでしょうか

コメント

ちーかま

最近、妻側からの束縛や
暴力などといった行為から
逃げる為に浮気になるケースが
あるという調査結果があるそうです

自分で束縛に気付いて
改善できているなら
旦那さんも変わると思いますよ😌

• mei

mei

そうなんですね!初めて知りました😳

でも、それを聞いて私ももっと頑張らないと駄目っておもいました、ちょっと自信になりましたありがとうございます🙇‍♀️

• 6月29日
あーか

そこは旦那さん次第だと思います。。
また何かしらきつい部分が出て来たら浮気に逃げる可能性もあるし、さっぱりなくなる場合もあると思います。

• mei

mei

そうですよね、ありがとうございます🙇‍♀️

私にも原因があるので、まず私も自分自信見つめ直してみます🙏🏼

• 6月29日

縛られると逃げたくなるんだと思います。あたしもそうです。
なので旦那はそこまであたしを縛りません。おかげで1番長続きしてるし、今の旦那と付き合ってから浮気したりほか行きたいと思ったことないです。
結局束縛って相手は満足するけどされてるこっちからすれば苦痛なだけなんですよね。

ままり

キツイ束縛は確かに窮屈になるとは思いますが
浮気する人は
束縛されててもするし、
されてなくてもしますよ!
家庭が円満でも浮気する人はしますし、現に私の友達がそうでした!子供の面倒もよくみてくれて子煩悩で愛妻家の旦那が浮気してました!もちろん友達(奥さん)は束縛などしてません。
ですが、ダメダメされると逆に気になっちゃうというか…
人間みんなそうだと思います!