※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
妊活

凍結胚の移植が終わり、普通に家事は大丈夫ですか?移植後の生活で気を付けることがあれば教えてください。

無事に凍結胚の移植が終わりました!温かいコメントありがとうございました!終わってホッとしています。移植されたことがある方、移植後の生活で気を付けたことなどありましたら教えていただけませんか?普通に家事とかして大丈夫ですよね?✴

コメント

ママリ

お腹から下半身を冷やさないことと、精神的身体的なストレスがかからないようにしてました。
生活は普段通りでいいと、どこの病院でも言われましたので、家事はしてました。
幾度かの移植後も仕事はずっとしていましたが、
仕事がかなりストレスだったので、一か八か休ませてもらったら、その周期で妊娠しました。

★Y☆R☆R★

お疲れ様です😌
特に生活制限せず普段通りの生活をしてました
夜勤もやってましまし…
お腹を冷やさないよぉに気をつけてたくらいです!
あとは、マイナスなことは考えないよぉにしてました😃✨

mi-u

私も今日移植でした😊
二段階移植の2日目です!
明日から普通に仕事です😂

1人目の時も特に安静にせずだったので、今回も普段通り過ごしたいと思います!

カエデ

みなさん、コメントありがとうございます‼
体を冷やさないようにして、いつも通りの生活を心がけようと思います。
前向きに頑張ります!!