※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園でママ友トラブル発症した方おられますか?どんな内容でしたか?

保育園でママ友トラブル発症した方おられますか?
どんな内容でしたか?

コメント

ママリ

仲良くなって信用して相談事したら別なママ友が内容を知ってたのでもう上辺の付き合いしかしないと誓いました😫

5人のmama(29)

5人目妊娠して
出産前後は
保護者会とか行事に参加出来ないかも知れませんと言ったら……

4人のお子さんがいるボスママに
「え?5人目?負けた」っと言われ
それからずーっと無視されてます😭

その周りにいた人からも
避けられる様になりました。

• Ey-mama★

Ey-mama★

そんなの妬みぢゃないですかね😭ひどすぎる!!

• 8月20日
Nachi♡MAMA

いつも駐車場で長々とおしゃべりに夢中になって子どもほったらかしの人がいて、

その子どもを車でひきそうになり、その親からはそれ以来無視されています(笑)

それでもめげずに、毎日毎日子どもは放置でおしゃべりばっかりしていますね…

家も近い保育園も同じママ友。
いつもうちの旦那ばかりカッコイイだのなんだの褒めてきたり、まだ通ってなかった頃は私ではなく旦那ばかり話しかけてるって聞いてから、あまり好きじゃないママ友。
保育園行くようになってから私にも話しかけてきたりありましたが、やはりうちの旦那がタイプなのか?褒めるときが多くて、こちらは不信感がつもり、いい気持ちになれない。ついに、LINE交換しようと私が言われLINEを仲良くしていましたが、LINEのプロフィール画面みたのか、(家族の写真にしてます。)いい家族写真!特にパパ!って届き、そこから私は全て嫌だった事を伝えたら、分かってくれたようですがそこから保育園の送迎で会ってもあからさまに避けられたりしてます。
私が悪いみたいじゃん。笑
しかも、上の子に私ら親子無視されたり挨拶しても目も合わせなくなったから上の子供さんにママ同士揉めた件伝えてそうだし。
私より一回りも歳上なくせに大人気ない人だなって感じ、仲良くならなくて良かったかも?ってさえ感じた。が、私の子に上の子が無視しだしたりされてて被害が出てるからやめて欲しい。私が悪いのかよ!

• すいか

すいか

横から失礼します。ひ、ひどすぎますね…気持ち悪い人ですね…惚れてたんでしょうね。

• 7月2日