※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむん
ココロ・悩み

母乳育児で片方の胸が小さくなりすぎて恥ずかしい。もう大きくならないのか心配。

母乳育児のおっぱいの無くなり方エグくないですか😭😭
お母さんは、1人目は小さくならないから大丈夫とか言ってたけど…いやいや!!!じゃあ私の胸は何処へ🥺
しかも片方だけ無くなり方エグくて片方Cなのに片方AAカップですか?ってレベル。恥ずかしい😭😭
もう大きくなることはないのでしょうか😭😭

コメント

あーたん

私も産後Fカップくらいあったのに、今はAよりのBかな…?ってぐらいです。゚(゚´ω`゚)゚。
産後はでかすぎて気持ち悪かったけど、こんな小さいのも悲しい…(´;ω;`)

• ぽむん

ぽむん

胸が無くなるって本当に女性としてツライですよね😭

• 6月29日
ゆう

凄く分かります😭😭
大きさが全然違くてビックリします。。
垂れたような気もするし。。
知り合いは卒乳後しぼんだまま大きくならなかったと言っていました😢😢

• ぽむん

ぽむん

そうなんです!しぼむし削げるしやや垂れるし…
    大きくならないんですね💦

• 6月29日
チム

私もしぼみました😅
母乳与えてた頃は常にパンパンで3カップくらい大きくなってましたが💦

• ぽむん

ぽむん

ギャップ凄いですよね💦
    宿命なんですかね😭

• 6月29日
はー♡

しぼみました。゚(っωc)゚。息子に、ママ、パイパイ、ない!って言われます😂

• ぽむん

ぽむん

私だったらそんなこと言われたらツラすぎます(笑)
    あなたが吸い取ったのよと静かに言ってしまいそうです😅

• 6月29日