※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
家族・旦那

昨日有給で夜飲み会に出かけて、深夜2時に帰ってきた主人がまだ寝てて起…

昨日有給で夜飲み会に出かけて、深夜2時に帰ってきた主人がまだ寝てて起きてこない_:(´ཀ`」 ∠):

下で子供がギャン泣きしてようが起きてこない…

完全に子育てはこちらに丸投げな感じがムカつく!

私もかれこれ1週間娘たちの風邪の看病で寝れてないんだよー!!

いったいいつまで寝るつもりなんだ!!
ムカつく( ´Д`)y━・~~

コメント

春が大好き♡

お疲れ様です😫
私なら起こします😡

• のんたん

のんたん

ですよねぇ( ´ ▽ ` )

起こしてやろうかと何度も思ったんですけど、なんか顔見るのもムカムカしてきて( ´ ▽ ` )笑

やっぱりそろそろ起こそうかなぁ…

• 6月29日
  • 春が大好き♡

春が大好き♡

わかります!
    起きたら起きたでイライラさせられることもあるし😫
    寝てたら寝てたで子供見て!って思うし(笑)
    矛盾ですよね(笑)

• 6月29日
S

私なら、旦那さんが起きてくる前に子供達と出掛けちゃいます😎
美味しいものを食べに行ったり、子供達が楽しかったねー!って行ってくれるようなら所に行きます!

起きて家族が居ない、出掛けているって言う状況にしちゃいます!
何か言われても、すっごく泣いてたのに起きてこないから、気づかないかくらい爆睡してるんだなあと思って!休みを子供達と過ごしたかったら、もっとはやく起きるよね!って言います☺️

そして、夕飯は簡単な物にします!
お昼美味しいもの食べたから、夜は簡単なものにしようって言って…(性格悪くてすみません🤪)

• のんたん

のんたん

返事が来てるの気がつきませんでした( ´ ▽ ` )
    お返事遅くなってごめんなさい🙏

その作戦いいですね(^^)
    今度使ってみます!

あのあと結局12時過ぎに起こして、私も体調悪かったので3時くらいから2時間ほどお昼寝させてもらいました(*^ω^*)
    娘達も病み上がりでまだな鼻水、咳がひどかったので割とおとなしめだったので主人も見とくよーって感じで晩御飯まで準備してくれて、まぁ許してあげようと( ´ ▽ ` )

体調が悪いとピリピリしていけませんね(^ ^)

次は子供達と外でご飯でも食べて楽しんできます(^^)

ありがとうございました😊

• 7月8日