妊活 出産後2人目を考えている多嚢胞の方が、いつ病院に行くべきか迷っています。生理中?生理終わった後?どのタイミングがいいでしょうか? 多嚢胞です。 出産後そろそろ2人目って考えていて産前に行っていた病院に行こうと思ってるんですが、いつ行くか迷っています。 生理中?それとも生理終わった後?生理終わって少ししたら? どのタイミングで病院に行ったらいいのでしょうか? 最終更新:2019年6月29日 お気に入り 病院 生理 出産後 2人目 るいこ(5歳1ヶ月, 7歳) コメント りゆりゆ 多嚢胞が変わってないか?検査するので生理来たら行くようにしました(*´꒳`*) 病院にも問い合わせたらそう言われたので。 6月29日 るいこ そうなんですね!生理が来たから行ってみようと思います。 ありがとうございました😊 6月29日 りゆりゆ 一応 いくつもりの病院に聞いておくのもアリだと思いますよ(๑╹ω╹๑ ) 6月29日 るいこ そうですね、行く前には病院に電話してみようと思います🙂 6月29日 おすすめのママリまとめ 生理・出産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
るいこ
そうなんですね!生理が来たから行ってみようと思います。
ありがとうございました😊
りゆりゆ
一応
いくつもりの病院に聞いておくのもアリだと思いますよ(๑╹ω╹๑ )
るいこ
そうですね、行く前には病院に電話してみようと思います🙂