※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
家族・旦那

旦那の浮気?不倫?について現在2人目妊娠中で24wです先日子供の1歳半健診…

旦那の浮気?不倫?について

いつもお世話になっております
現在2人目妊娠中で24wです
先日子供の1歳半健診がありました
何か言ってるけど言葉が出てこない我が子を
心配していましたが2歳の頃に成長の
再確認をしましょうと言われました。
この時期と言わず赤ちゃんや子供の成長には
個人差がある事はわかっています。
考えすぎも良くないですが、健診会場に行き
周りの子を見ると我が子が大丈夫なのか心配で
たまらなくなり不安に押しつぶされそうになりました(普段ポジティブなので妊娠中でホルモンバランスの関係かも、、?)
帰宅してアドバイス頂いた事を実行してみたり
出来る事からこの子のために頑張ろう!と思い
帰宅した旦那にも相談、報告しました
するとその話の延長から喧嘩になってしまいました(滅多に喧嘩はしない)
普段仕事が朝早く夜も遅く子供と数十分遊ぶのみで家事育児一切しない夫なのですが、子供のために時間作れる時作って協力してやってこう!2人目も生まれるし、という話からでした。
一時、もう生活費はいれない!や、生活費入れるから好きにすれば?とまで言われました。
私の言葉の足りなさで旦那を傷つけたのかもしれません。でもその後私なりにゴメンと説明しフォローしましたが怒り収まらず。
昨日の朝ぎこちないですが、喧嘩解消し
出勤する主人を見送りました。。
男の人はプライドが高く自尊心を傷つけられるともういいやってなる傾向が高い事も知ってて、、私の言葉足らずや選択ミスでしたが、伝えたい事だったので喧嘩になった事はもう仕方ないです。。普段我慢ばかりしてるので。。それが偉いとかは思ってません。旦那の稼ぎで生活しているので、本当に感謝しているんです。

色々長文のくせに省略して申し訳ないですが、
旦那が帰宅前に恐らくデリヘル利用し
帰宅している可能性が高い事がわかりました
まぁ、ケータイからの情報です
見てはいけないと思っても見る癖ついてしまい、、、1日デリヘル検索しててからのホテル。
利用したのは私が知ってる期間では初めて。
キャバ嬢とチュー(これは確実です)したのと
違うキャバ嬢と私が九州の実家に帰省中&飲みに行って朝帰りの際、キャバ嬢の家に数回行っていた疑惑(行ってたならば主人の性格から確実に身体の関係)は知ってますが、、、
今まで私も悪いことしてる気はあるので
問い詰めた事はありません。
だけど妊娠中で結構こたえます。
やっぱり好きな人だから、好きだからショックなんですよね。これから色々とどう頑張っていこう。。。

なんか殴り書きで申し訳ないです
自分がどうしたいのかもわからないです 泣

コメント

ゆうママ

離婚する気がないのであれば、
私だったら確実な証拠を突きつけて
今後また同じことがあったときは離婚
と伝え
猛省させます。

• あっこ

あっこ

そうですよね。。。
    主人の性格を知っていながら干渉しない生活で自由にさせすぎたのが原因かと。
    離婚する気はないので伝えるにしろ、よく考えて行動したいと思います!
    ありがとうございます😭💓

• 6月29日
みかん

私の子も全く話せませんでした😨💦
保健師さんもまだ個人差あるから大丈夫と言いつつも少し気になってたレベルだと思います(笑)
でも幼稚園に入ってからは急激に話すようになりました😳今は全く心配がないです🙄❤️だから2歳くらいでお話遅いのは全然気にしなくていいと思います😊うちの子は3歳まで全然話せなかったので💦

で、旦那さんですが
少し旦那さんに気を使いすぎじゃないですか?
家庭で夫婦がぶつかるなんて普通のことですよ😊旦那さんを立ててあげてるだけ偉いです👏
旦那さんも家庭で嫁さんから色々言われて男のプライドが傷付いたからって他の女に逃げる様な男はどうなのかなと。(笑)それも奥さん妊娠中に何してんだって感じです😤

私も2人目妊娠中なのでもし旦那が同じ状態だったら、もう旦那に気なんて使わないし、少し冷めた態度取ります🤣
多分旦那さんはあっこさんが自分に夢中なのをいい事に好き放題してんですよ😤
長々すみません💦妊娠中なので無理せず無事に解決しますように👏

• あっこ

あっこ

みかんさんのお子さんも、なかなかお話されなかったんですね。我が子だからこそ個人差があるとわかっているつもりでも心配になってしまいますよね😭急激に話されたとの事で、我が子もそうなってくれる事を願います😊✨

いやー、本当に仰る通りですよね。妊娠中に何してるんだと、悲しくなりますし、むしろ悲しさしかありません(笑)

私も普段通りの生活ですが、今日の朝少し冷たくしてしまいました🤣笑 もう、無理しないつもりです。こんなパパで悩んでストレス抱えこみすぎたらお腹の子が可哀想だし適当にやります。笑

みかんさんも妊娠中との事で、無理なさらずお互い元気な子が産まれますように🙇‍♀️💓

• 6月29日