※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

ベビーカー購入についてアドバイスをください

ベビーカーについて👶🏻

車を持っていないためベビーカーの購入を
検討しています!
人それぞれだとは思いますが、

☆ベビーカーでおススメのもの
☆選ぶときのポイント、アドバイス

などあれば沢山教えてほしいです🙇🏻‍♀️❤︎

コメント

・車輪が4つ全部動くか(二駆だと小回り効かないです)
・コンパクトにたためるか
・片手でたためるか
の3点を気にしました!赤ちゃん本舗の店員さんから聞いたポイントです😊
あと車輪3つの方が安定感あって滑らかだったのですが、大きすぎてやめました。スペースあって畳む必要ないなら3輪選んでましたが滑らかな分重いです💦
赤ちゃん本舗かベビザらス等たくさん置いてある所で店員さんにゆっくり話聞いて何台も試した方が良いですよ😉

まき

うちはApricaのスムーヴプレミアム使ってます😊
決め手は
・3輪(一番の決め手)
・車高が高い
・対面じゃないけど、日よけに大きめのメッシュがあるのでそこから様子が見られる
・日よけが結構深くまである
・荷台が大きい
・同じ三輪のエアバギーと違って背もたれの角度好きな角度に調整できる

でした!少し重いですがうちも車はないので安定感を求めました😊乗り心地いいのがベビーカー嫌がることはないです*

みほ

車があってもベビーカーよく使ってます!

私が重視した点は、重量と畳んだ時のコンパクト性ですかね( ˊᵕˋ ;)💦
それを踏まえて、私はアップリカにしました( ¨̮ )

りぃ

ピジョンのランフィ使ってます。
最初主人が、三輪が良い!って言ってたのですが対面式出来ないので辞めました💦

決め手はシングルタイヤで押しやすい!これにつきました!