※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

旦那の給料で生活が厳しい。自分もパートしているが収入が安定せず、やりくりが難しい。もっと働いて収入を増やすしかない。同じような状況の家庭はありますか?

旦那の給料出ても支払いで3分2消え貯金すらあまりできない😱

しかも日給だから働いた分しかでないと言う😫

私もパートしてるけど安定しないし困ったもんだ💦

やりくり苦手だから私がもっと働いて収入増やすしかないんだけど💦

同じような家庭ありますか?💦



コメント

deleted user

同じでしたよー

  • いちご

    いちご

    もうこんな生活嫌になってきました💧

    • 6月29日
deleted user

うちも毎月貯金なんかできません😂
私専業主婦ですし😂
ボーナス貯めるしかないですよね…😩😩

少し子どもが大きくなったら
正社員で働きたいなと思ってます…

  • いちご

    いちご


    うちはボーナスすら少ないので貯金できません💧25万でした💧
    旦那の車検代や支払いで消えてしまいそうです💧

    • 6月29日
  • いちご

    いちご

    正社員いいですよね、、私もちゃんと勉強して就職してればよかったと後悔してばかりです💧

    • 6月29日
ながれ

うちもそれくらい固定費で消えます。子供が幼稚園行きだしてさらにかさみました。下の子は0歳だし保育所激戦区で働くこともできません(正社員は雇ってもらえない)。
ボーナスもないので貯金もなかなかできませんよー