※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるmama
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が寝返りをし、吐いたり苦しそうな声を出すので、家事が進まず困っています。ベビーウォーカーを使っている方の感想やおすすめを知りたいです。

5ヶ月の息子が寝返りをし、
自分でまだ元に戻ることができません( °꒫° )
寝返りはしたいから、転ばすとすぐ寝返りします。
でもすぐよだれやミルクを吐いちゃいます。
吐かなくても苦しそうな声をだして助けを求めます。
寝返りを阻止するともちろん怒ります。
バンボにいれても短時間で苦しそうな声を
だします💦
そのため家にいる時はほぼおんぶして家事してます。
吐いちゃうし泣くしで家事が進まないし、寝てくれないと
何もできません💦

みなさんこの時期どうしてましたか?
やっぱベビーウォーカ使ってましたか?
使ってた方感想もふまえ、おすすめの
ウォーカー知りたいです

コメント

o

今うちも下の子が5ヶ月になったばかりで寝返りします(*^^*)

抱っこしてる時は大人しいけど仰向けに寝かすと必ずゴロンと寝返りしては頭を持ち上げるのに疲れてすぐ怒ります(*^^*)💦

ウォーカーもバンボみたいなイスは持っていませんが私は抱っこ紐を前抱きにして歩いているか、ハイローチェアーを持ってるのでベルトをしっかり付けて背もたれを上げてからテーブルに手が乗るようにしておもちゃを置いてあげてるとうちの子は大人しいです(*^^*)