※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

つわり対策について教えてください。サイバンドママがいいか知りたいです。他におすすめのグッズがあれば教えてください。

つわりの対策について教えてください。
現在12w5dで5wから食べつわり・吐きつわりに耐えてます。
が、もうそろそろ限界…と毎日思っています(T_T)

職場の人からつわりに効くリストバンドがあると聞き、調べたところ、サイバンドママという商品がいいのかな?と思ったのですが、使ったことある方いらっしゃいますか?

使用した感想や、つわりが実際楽になったかが知りたいです。
また、その他につわりに効くいいグッズなどあれば、試してみたいので教えてください(T_T)

コメント

ママリ

小さい飴を常に口の中に入れていたり、
梅干しをたべたりしていました!

リストバンドは初めてききました!

マロン

この時期ならハイチュウのレモン味オススメです!
あとは、柑橘系のアロマオイルをコットンにつけて枕元に置いたりしていました。
悪阻は個人差あるので、なんともですが...この暑い季節にダブルパンチな気がしますよね😭
頑張って乗り越えてくださいね💕

蒟蒻ゼリー、グミ、小さいおにぎりとか持っとくといいかもですね😊

( ◠‿◠ )

わたしはひたすらにかむかむレモン食べてました、、
リストバンド、人にもよると思います、、
友人から頂いたことありますが気休め程度かなーって思っちゃいました😣
お試し程度でもし中古でも良かったらメルカリとかにたくさん出品されてましたよ😊

ちゃーん

あまりにも辛いようなら、かかりつけの産婦人科さんで吐き気止め貰えると思いますよ!わたしは、3ヶ月からほぼ毎日最近までプリンペラン(吐き気止め)を処方されてのんでいました!今もお守りがわりにもっています!

ちゃーちゃん

シーバンドというものを使ってました。車酔いにも効くのでいまだに使ってます。
あとは漢方、病院でいただいた薬を使ってました。

先生から、柑橘系はその時はスッキリするけど吐き気を誘発するからだめと言われてからは口にしないようにしました。

🐱

私も食べづわりと吐きづわりでした( ̄◇ ̄;)
今は胃の不快感がずっと続いている感じで、
なぜか黒飴を食べてる時は気が楽になります(^ ^)