※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

日頃の溜まっていたものがあったのか、夕方に旦那が仕事から帰ってきて…

日頃の溜まっていたものがあったのか、夕方に旦那が仕事から帰ってきてちょっとした事で喧嘩をしそれでもイライラが収まらず今まで不満だった事も口に出してしまい、思うように気持ちを吐き出せず泣いてしまいました。旦那はごめんなさい。とたくさん謝ってくれたのに、その後の会話からまたイライラして不満を言ってしまい、日頃だと言い返してくる旦那も今日は違って、うん、じゃあこうすればいい?と私の話を聞いて仲直りしました。その後私の両親と同居してるんですが、父が帰ってきてお風呂に入った後の息子は眠くなって、でもまだ遊びたい。みたいな感じだったので普段は背中にコケても良いようにハチのクッションを背負ってるんですが、もう寝そうだったので外してた矢先に後ろに転がってコケてしまい泣いてたので、すぐに抱き上げてごめんね。とあやしてたのですが、父がちゃんと見てたのか!!!なんでクッション背負ってないんだ!!!などと大きい声で私に怒鳴ってきました。息子はビックリして余計に泣いてしまい、私はそれにカチンときて、日頃はつけてるけど寝そうだったから邪魔になるし外しただけで、そんな大きい声で怒鳴らなくていい!!と言いました。私の言い方も悪かったのかもしれません。でもその後父から、そんな色々言われたくないなら3人生活しろ!!!と言われました。元からそろそろ3人生活した方がいいかなと思ってました。旦那はお風呂に入ってたので一連の流れを知らず旦那がお風呂に出てから息子も連れて寝室に行き流れを話した所、旦那ももう3人生活しようか。お父さんは私達3人が邪魔なのかな?と。普段はいつも息子のことはたくさん可愛がってくれます。ただの売りことばに買い言葉になっただけだと思いますが…保育園に来年の4月からと考えていてそれまでに家と仕事と見つけようと思ってましたが、、なんだか色々と今日は疲れてしまいました。なにが言いたいかも分からないと思いますがモヤモヤしてて。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです。大変でしたね。

旦那さんと喧嘩した後に息子さんがコケて泣いてしまって、しかも怒鳴られるなんて辛い事が続きましたね。

解決策などの良いアドバイスが言えるわけではありませんが、お気持ちお察しします😢

お父様は孫が可愛すぎて、心配から声を荒げてしまったのかもしれないですね。そうだとしても怒鳴るのは良くないです。コケてぶつけてしまうのは子供ならよくある事だと思います。
モーさんは悪くないですよ!

今日はできる限り休んで、元気が出たら3人での生活に向かって歩んでいきましょー😌

deleted user

嫌なことって重なりますからね…

早く3人での生活できるといいですね🎵