※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあれ
家族・旦那

相談させてください今年の4月の中旬から育休から仕事を再開し時短勤務で…

すみません
相談させてください

今年の4月の中旬から育休から
仕事を再開し時短勤務で働いてます

育休の時は家のことだけしていました

働き始めて旦那が家事を手伝ってくれると
思って期待していたのですが
まったくそんなことはなく
わたしが家事をしています

子どもの保育園の用意をして
保育園につれていって
ごはんつくったり洗濯をしたり
掃除をしたりで
正直気持ちがしんどいです

あと最近仕事でストレスが多く
押しつぶされそうな時もあります

旦那は仕事帰り
はやく仕事が終わった日は
パチンコにいっています

たまに帰ってきてくれる時もありますが
基本的に仕事が早く終わると
私に内緒でパチンコにいっています

わたしももともとパチンコするのが好きで
たまに旦那が見てくれる日は
仕事から帰ってご飯の用意をしてから
いってます

そしてきょう家に帰り
ごはんをつくったあとにでたのですが
旦那から嫌味LINEがきて
なんだかなーという感じです

今週がたまたま水曜日に会社のご飯会が
あって参観日したのですが
それも遊びだといわれて
ご飯もいったらだめなんでしょうか。。

わたしも最近ギャンブルをほんとに
やめたくてなにか他に趣味をみつけたいなと
思っているのですがなかなか見つからず

仕事のことを旦那に話したくても
旦那はきいてくれなくて
板ばさみではないですけど
なんか自分の中で悪循環になってます

ギャンブルしてる自分も嫌になりますし
かといって話をできる人もいなくて

旦那は多分女は家の事だけして
男はなにをしてもいいと
思ってるんかなっておもいます

わかりずらくてすみません

コメント