※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友香★
妊活

高温期10日目で、生理予定日が27日。妊活中でストレスや不安を感じつつも、落ち着いた気持ちもあります。同じみなさんに幸多かれと願っています。

高温期10日目?だと思います。
生理予定日は27日
今回こそは!と毎月思ってますがそう思わないよう過ごそうと思ってもこうやって検索したり。
やっぱりなんだかんだストレスたまったりもしちゃいますかね、、?
でもママリみたり、初期症状はどんなかな?と調べたりせずにはいられなくて。
この一週間どきどきそわそわ。
気のしない!と思ってもその時点で気にしてるんですよね泣
忘れた頃に出来ると聞くけど全く考えないなんて妊活中は無理です。。
でもちょっと前よりは気持ちは落ち着いてて、このまま生理来てもそりゃちょっとは落ち込むけど前みたくずーん。と落ち込むことはなさそうな気がする。
同じ妊活中のみなさんにコウノトリさんがきますように。
がんばりましょうね。

コメント

hime

すごくわかります‼︎私も今、高温期12日目くらいで検索魔です笑
気にしないというのはわかってはいても難しいですよね(^_^;)
有香★さんのもとにもコウノトリさんがきますように(^^)

  • 友香★

    友香★

    やはり検索魔になってしまいますよね((T_T))
    この2週間くらいが一番ソワソワしてしまいます。
    コウノトリさんを信じましょう!!

    • 3月21日
なな

わたしも高温期10日目
生理予定日27日です😂😂
ソワソワしちゃいますよね😭😭

  • 友香★

    友香★

    同じなんですね!
    ソワソワしちゃいますよね😵
    身体冷やさないように過ごして下さいね!
    お互いに授かれますよーに。

    • 3月21日
  • なな

    なな

    ありがとうございます♡
    お互いいい結果でありますよーに♡

    • 3月21日