旦那のおじいちゃんが急性白血病で入院中で、赤ちゃんに会いたいと言っていますが、会わせることに不安があります。どうすれば良いでしょうか。
こんばんは🌙
相談なのですが…
旦那のおじいちゃんが今、急性白血病で入院しています。
急性ということもあり、ここ1週間でかなり進行してしまい、今はご飯を食べる気力さえないらしいのですが、私と私の娘(4ヶ月)の娘に会いたいと言ってくれているのですが、失礼ですが、死に近い人に赤ちゃんを会わせるのはあまりいいことには思えなくて…
おじぃちゃんには二回くらいしか会ったことがなく、そんなに仲が良いと言える関係ではありません。。
ですが、赤ちゃんに会って元気を出して頑張って欲しいという思いもあります。どうしたらいいのでしょうか…😢
- うぇい(7歳)
ママリ🔰
え…どうして死にに近い人に会わせるのが良くないのですか??赤ちゃんだしショックを受けるとかもないですよね??
旦那さんは会わせてあげたいと言っていませんか??おじいちゃんが会いたいと言ってるのに,嫌がる気持ちがよく分かりません💦💦
りー
絶対会わせます。
仲が良くなくても子供にとっては曾祖父です。
まい
どうか一度で良いので会わせてあげて欲しいです。
はじめてのママリ🔰。
私も直ぐあわせます。
それでちょっとでも元気になってくれたら嬉しいですし、気力ないのに会いたいっていってるってことは、そこまで大事におもわれてるんじゃないでしょうか??
いいことには思えなくないと思いますよ!
ダンボ
連れていかれる、とかそういうイメージなんでしょうかね?
そんなことは無いと思います!人間いつ死ぬかなんて分かりませんし…
近い親族ですし、会ってあげた方がいいかと思います(><)
m
血液内科には子供は入れないですが、おじいさまは病室や病棟から出れる状態なのでしょうか?
ママリ
喜んで会わせます‼️
おじいちゃんに会わせてあげたいし、娘にも会ってほしいです✨
退会ユーザー
旦那の両親とおじいちゃんは別の人なので、おじいちゃんの気持ちを尊重してあげたいです。孫に会いたかった…とそのまま亡くなられてしまうと、おじいちゃんも後悔したままですし、うぇいさんも一生モヤモヤしたままになりますよ💦
ここん
わたしだとしたら、
すぐに娘をつれて会いに行きます!
コメント