※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukko
家族・旦那

最近ちょっとした事でイラついてしまうので相当ストレスが溜まってるな…

最近ちょっとした事でイラついてしまうので
相当ストレスが溜まってるな~と思い
1人で居る時間が欲しいと少し旦那に弱音を吐いてみました。

「今日、俺が娘見といてやる」と言ってくれたのですが
この半年間そんな事した事ないので
私は絶対に無理やん。って言いましたが
「やってみないとわからん」と言われたので

お風呂掃除30分もかからないですが
してる間に見ててもらう事にしました。

1回様子見に行くと娘はギャン泣きしていて
立って揺れてないと泣き止まなかったらしく
立って揺れてくれてました
掃除が終わったので戻ると
娘は床に放置されギャン泣きしてました。

背中さするくらいしたれよ!と言いましたが
何しても泣き止まんし
立って揺れてるんも俺の足が持たんわ
と言われました。笑
たったの30分で足が持たないらしいです
私たちママの足はもう骨ボロボロですね。爆笑

本当に役立たなすぎる。

今日から三連休とかしちゃってて
本当に邪魔者
G20は大事なことかもしれないですが
休みにしたことは恨む。笑


愚痴でした、すみません。

コメント

のん

うちの旦那は抱っこ10分で腕が限界らしいです笑笑
意味不明でしばらく何言ってんのか分かりませんでした🤣
そんなんでも外ではイクメンぶるから余計に腹立つ🤣

  • yukko

    yukko

    5分も抱っこしないです。爆笑
    何の役にも立てないのに
    なんで家に居るのかわかりません。笑

    これからどんどん重くなるし
    話すようになったら
    抱っこ抱っこー!て言い出すのに
    何を言ってんだ!て感じですよね😂
    本当もうそーゆう人に限って…🤦🏻‍♀️ですよね
    私の旦那は自分の親に
    良いパパしてる風にしてますが
    お風呂3回しか入れてませんよ!とか
    私が言って覆してます。爆笑

    • 6月28日
  • のん

    のん

    本当に役に立ちません!
    なので、出張とかで常にいない方が楽です💓
    居るだけで疲れるし、ストレスたまるので🤣
    私一日何時間抱っこしてると思ってるんやろ?
    本当素朴な疑問です笑笑

    それいいですね🤣
    ま、でも義両親は息子ラブなので信じないと思うので言うのも面倒ですw

    そんな旦那も
    俺が見といてやる!と言います。
    どの口が?????です😇

    • 6月28日
  • yukko

    yukko

    本当に居ない方が
    好き放題できるし楽ですよね😂💕

    3ヶ月頃だと
    置いた瞬間泣かれるとか
    まだある時期ですもんね😭

    ほんとに何もせず
    見てるだけ。とかそうですよね
    それだと不安でしかないです😦

    • 6月28日
maki

すいません、見といてやるって 言う時点で私は キレます😂
見といてやる?なんだその上から😂父親なんだから 見るのは当たり前、子育てするのは当たり前だろ!って😂
そして、案の定 子には泣かれる、、ほらね って 思っちゃいます😂😂

  • yukko

    yukko

    新生児の時に
    手伝ってる!と言われぶちギレました。笑
    ただの言い回しや~とかなんだか
    ほざいてました。笑

    お休みの日のたびに
    父親としての自覚無さすぎやろ!て
    喧嘩してるんですけど、なかなか…笑
    娘に話しかけるように
    娘よりゲームとかの方が大事らしーわー
    とか言っちゃいます😂

    きっと子供が1番分かってくれてるんですよね
    何があっても守って助けてくれるのは
    お母さんだって

    • 6月28日