※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
サプリ・健康

出産してから体が弱くなった方いますか?体調を崩しやすく、遠出すると次…

出産してから体が弱くなった方いますか??

体調を崩しやすく、遠出すると次の日頭痛やら目眩で
実家に助ける事が多くて💦💦

冷えに弱くなってるみたいで、今日も多分クーラーにやられてだと思います💧

今日は立ち上がるとクラクラしてふらつくわ。
嘔吐、下痢でトイレから離れられないし、頭ガンガンするしで、息子に寂しい思いをさせてしまいました💦

察してくれてるのかいつも家の中を手を引っ張って連れ歩くのに今日はソファで横たわってるところにおもちゃを運んでくれて近くで遊んでくれました😭
息子、優しい😭😭ありがとう😭😭

暑くなると以前、熱中症にもなったのでまた気をつけないとです💧💧💧

コメント

P!NKZEBRA

少し症状は違いますが私も明らかに産後何もかも弱くなりました!

まず、少食になり体力無いし遠出すると同じくダウン
生理も不正出血したり早く来たりと逆に体調良い日がありません💦

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

生理の件も一緒です😭😭
    自分達が思ってるより神経が子どもにいってしまってるんでしょうね💦💦

公園でも息子に水分取らさないと!!!とそっちにばかり意識がいってしまい、自分が熱中症💧💧

お互いボチボチしないとですね💦💦

• 6月28日
kn

私も産後体調崩しやすくなりました💦ちょっと遠出したら夕方には疲労感がすごくて動けません😥あと、夏が好きで夏バテ知らずだったのに、上の子が産まれてからは毎年夏バテして食欲が無くなります😭

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

一緒ですね💦💦💦
    足もパンパンになりますよね💦
    子どもが体調崩しまくるよりは自分がしんどい方がいいんですけど、遊んだあげられないし何もしてあげられないので一緒ですよね💧💧💧

梅雨に入りますし、梅雨終わっても暑いですし、お互い水分補給と休息を胸に頑張りましょう😭👍👍

• 6月28日

ボーッとしたり車の運転席に座ると吸い込まれそうで気を失いそうな感覚になり産後1年は車の運転が一切できませんでした😂

仕事始めたのと子供の相手でだいぶ体力は付いた気がしますが今も保育園のお迎え片道3キロくらいでそれを超えたり慣れない道はフワッとくるので通勤、送り迎え以外は控えている状況です😂😂

風邪っぽくなったり疲れがたまったりすると脳貧血になって手足が痺れたり低血圧のような症状もたまーにあるとしんどいです😂

本当は長時間でもやっていたい手芸も根を詰め過ぎるとすぐにフワッとくるので2人目出産したら体力作りに励みたいです😊

私の母も小さい子供を育てている間は買い物行くだけでもしんどい事もあったしおばあちゃんの方が体力あったよ〜と言っていたので時間が解決するかなと思っています。

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

返信が遅くなりすみません💦

それは危ないですね💦💦💦
    でも、子供を抱えての移動は大変なので、車も使えないと移動も困りますしね💦💦

なんか、頭がボーっとしますよね💦

妊娠中なので、ゆっくりはできないかも知れませんが、ボチボチやりましょう✨😭✨

• 6月29日

なりました😅
産後あら下痢がありました。
とにかく体調崩しやすいし、ここ半年ずっと腹痛下痢して一旦落ち着いたと思えば下痢してを繰り返してます。
治ってから子供の為を思って公園や支援センターなど行くと帰宅後バテて次の日から引きこもって休んだり💦
健康な体と体力欲しいです😣

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

下痢になる頻度が上がった気がします💦💦💦
    なんなんでしょうね💦💦

連続での遠出や予定がこなせなくなりましたよね💦

私も遠出した次の日はダウンで楽しみにしていた友達とのご飯もキャンセルしてしまいました💧💧💧

旦那も明日は友達とお出かけ。。。
    私が体調崩したから止めるなんて選択肢はないです。。。

• 6月29日