※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

夫との性生活が減ってしまい、今後の夫婦関係が心配。エッチがなくても関係は成立する?子供の父親としてしか見れない。エッチなしでの関係は可能?結婚5年目で悩んでいます。

下の話です。ごめんなさい。

二人目出来てからなので1年9ヶ月ほどエッチしてません。
二人目のときも、もはや作業的な感じで子作りしました!
付き合ってた頃は旦那より私の方がエッチしたくて、ほぼ毎回してました。
それが今ではもはや興味もない。
ていうより、旦那の顔見るとやる気もおきません。
カッコいい訳でもなく、マッチョではなく(昔は合体良い人、今は+デブ) なので正直したくないです。
昨日頑張ってみようかと思いましたが旦那のふざけた顔見たら(わざと変な顔したり、わざとスケベな顔したり)マジでキモくて勘弁して!って感じになりしませんでした。

こういう夫婦この先どうなるんでしょうか。
エッチなくても上手くいきますよね?
もはや子供たちの父親としてしか見れてないような。
いや、エッチなしでうまくいきたいんですけど、無理なことでしょうか?

ちなみに結婚5年目突入です。

冷たいお言葉はごめんなさい。

コメント

deleted user

旦那さんも無くてOKならやっていけると思いますが、そうじゃないなら
夫婦としての義務ですから、離婚を申し出られても仕方ないです。
レスで離婚はよくある話ですしね。。
夫婦でよく話し合うしかないかなと思います。。

  • もこ

    もこ

    仕事で疲れすぎてなくてもやっていけるみたいです。
    レス離婚ってあるんですか...
    それはやはり奥様側が拒むのが多いんですかね?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産後2年以内は妻側レスが多いらしいですね。。
    夫側もよくあるらしいですけど。。💧

    • 6月28日