※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
家事・料理

現在妊娠5ヶ月です。わたし25歳、旦那27歳なのですが1週間の食費が大体¥…

現在妊娠5ヶ月です。
わたし25歳、旦那27歳なのですが
1週間の食費が大体¥2500〜¥3500です。

1ヶ月にすると多くて¥14000くらいです。

節約は心がけているのですが そこまでガチガチな節約というわけではなく、毎日メイン1品、小鉢4品、汁物といった感じです。

これから子供が産まれて生活も変わってくるだろうと思うのですが、まだ小さなお子さんがいらっしゃるご家庭や夫婦2人暮らしのご家庭の1ヶ月の食費を伺いたいです😣😣

コメント

はじめてのママリ

うちは3万はかかります😥
どうやってそんなお安く済ませてるのか教えて欲しいです😱😱

はる

うちも最低3万はかかります。2人の時からそうでした。

りぃ

安い!
むしろ伺いたいです。
月三万で、主人のお酒代別です💦

ababa

あまり食べないんですか???
2人の時も子供が増えてからも月3万です。
コストコに行く時やお米を買う月は1万増やしたりしますが☺️

はる

食費安くて素晴らしいです!😳
ウチは夫婦2人の時は3万、子どもがよく食べるので(手抜きもありますが)今は4万近くいきます😅💦

deleted user

安いですね!うちはお米はもらってるのでお米代抜きでも夫婦2人で2万〜3万はかかってました。

しかも、献立もそんなに豪華じゃなくてご飯、汁物、メイン、サラダです(笑)