※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

愚痴、そして最近の悩みです。ただいま切迫早産で自宅安静です。家事も…

ご閲覧ありがとうございます。愚痴、そして最近の悩みです。心が折れているので厳しいご意見はごめんなさい。

ただいま切迫早産で自宅安静です。家事も出来ず殆ど寝たきりです。
そんな中、最近旦那さんが仕事終わりに残業と嘘をついて毎日のようにパチンコに行くようになりました。
私は両親がパチンコ依存症だったので、パチンコが嫌いなのですが(旦那もそれを知ってます)、旦那さんにも仕事のストレス等もあると思い最近では「行っても構わないけどラインで良いから行くって一言言ってね」って何度も伝えてあります。それなのに黙って行きます。

お恥ずかしい話ですが以前軽い浮気をされたので旦那さんには黙って位置情報がわかるアプリをつけています。こんなことをする私が悪いのは承知です。

なのでパチンコに行ったでしょと聞きたいのに聞けません。

切迫早産になる前、切迫早産で入院中は全く行かないか行ってもちゃんと一言パチンコに行くと連絡をくれました。
連絡をくれて行かれる分には私は怒ったこともありません。

ここ数日は今までになかったくらい毎日行くのでお金の面でも心配です。

旦那さんもストレスが溜まってると思ってますが、ここ最近私もストレスの限界です。位置情報のアプリをつけてる事を怒られる覚悟で何故嘘をつくのかを聞こうとまで考えてますがなかなか出来ません。旦那さんは言葉のDVみたいな事をする人なので怒鳴られるのも怖いです。

長文で文章がわかりにくくなってしまいごめんなさい。

明日も明後日も黙って行かれると思います。
それを考えると悔しくて呆れて涙が止まりません。

この先も毎日のように行かれても今と同じように我慢した方が良いのでしょうか…

コメント

初めてのママリ

ウチも結婚前は2人でパチンコ行ってました😊
けど今は全くと言う程行ってません。
私も前に浮気されました。そして切迫早産で1ヵ月入院していました。その間浮気されると思い、iPhoneを探すで毎日居場所探ってました😅
ただウチは毎日来てくれてましたがやはり浮気されるとトラウマなんですかね?面会終わった後とてめた気になり毎日のようにiPhoneを探すが活躍されてました!笑
ウチは入院中でもお金は必要最低限、キャッシュカード、通帳、印鑑は病院に持って行って私が預かってたので旦那は常にお金を持っていない状態でした😊
いちごさんの旦那さんはお金を常に持ってる感じなのですか?
私もパチンコやってたからその件に関しては何も言えないですが・・・(ごめんなさい💦)やっぱり出ちゃうと中々辞められないんですよね😩
一度真剣に話してみたらどうですか?
答えになってなかったらごめんなさい💦

• いちご🍓

いちご🍓

ご回答ありがとうございます😊
    結婚して間も無くてまだお金の管理は別々なのですが、みぃさんのように管理を私がするようになれば少しは行かなくなるかもしれませんね。

浮気はトラウマです💦入院中は必ずお見舞いに来たりで心配はなかったのですが、自宅安静で家から出れない状況になってからパチンコも増えたので他にも嘘ついてないか少し不安になります…💦

• 7月1日