※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまず、育児に不安を感じているママさん。赤ちゃんが泣く時間が減るのはいつ頃でしょうか?

恥ずかしながら、1日中抱っこしてないと泣き叫ぶ次男(3ヶ月 )の泣き声に気が狂いそうになるときがありますT^T

お昼寝もほとんどしませんが、夜は9時半頃寝たら3〜4時頃まで熟睡、朝も7時過ぎまでは寝ています。

ですがそこから、ご機嫌タイムは長くて10分、上の子と遊ぶときもおっぱいを咥えさせたままじゃないと泣き叫びます…。たまーーーに1時間ほどお昼寝する日がありますがm(__)m

よく泣く赤ちゃんがいると聞いてはいましたが、まさか実感することになろうとは!

何しても泣いていた赤ちゃんのママさん、自分で遊ぶようになったり泣く時間が減ってきたなと感じたりするようになったのはいつ頃でしょうか?

個人差があるのは分かっていますが、希望を持ちたいので教えて下さい( ; _ ; )育てにくい子、育児ノイローゼなんて単語が頭をよぎってしまいます…

コメント

もっちりんこ

1才3ヶ月の子がいますがいまだに泣いています 笑
喜怒哀楽も凄くて。でも夜は寝てくれるので何よりものすくいだと思ってます。
日中はおんぶだといくらでも寝るんですけどね✨

• あんり♡

あんり♡

もっちりんこさん☺︎
    そうなんですねT^Tなんだか心折れそうです…

上の子の相手もしてあげたいのになかなかままならず、毎日辛いです。

• 3月21日